◆マウスピース369◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆マウスピース369◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/07/26

有限会社グリーンライフプランニングさまから販売されている『マウスピース369』をモニターさせていただきました。
マウスピースをつけて寝るだけで歯並びがよくなるというマウスピースなので体験することができて
とてもうれしいです。

マウスピースを装着して寝ることで歯を本来あるべき角度に矯正することが期待できるそうです。
同時に下あごの位置を正しい位置に維持し、歯並びや噛み合わせがよくなり
老化現象の先送りも期待できるそうです。

シリコン製で6歳から使用できます。
痛くはないのですが口のまわりがふくらんで個人差はあると思いますが、すごく違和感がありました。
始めは長時間つけていられないのでいきなりつけて寝るのではなく、
短時間で何度もつけて慣らしていくのがよいそうです。
上下があるので説明書をきちんと読んで注意して装着します。
シリコン製なのできれいに洗えて衛生面でも安心です。

親知らずが生えたとき下前歯が重なってしまって、そこはまだ本来の位置に戻ってないのですが
たまに寝ているとき歯を食いしばって頬を噛んでしまうので噛み防止になり助かっています。
歯ぎしりしてしまう方も歯が削れないよう防止になるのでオススメです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

私は以前歯科矯正経験者で歯並びを治しました!ただ、その後のリテーナーというマウスピースを付けた保定...

猫好き猫アレルギーさん

マウスピース369 お試しさせていただきました! 歯医者さんの考えた、生涯健康でいるための新習慣! ...

マウスピース

 2022/06/21

寝ながら歯並びを綺麗にするマウスピース。 寝てる時にお口の中に装着することで、歯並びの矯正や顎を...