歯並びがキレイになるマウスピース|モニター 猫好き猫アレルギーさん

 

モニターレポート

歯並びがキレイになるマウスピース

猫好き猫アレルギーさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

マウスピース369
お試しさせていただきました!

歯医者さんの考えた、生涯健康でいるための新習慣!
寝ながら歯並びがキレイになる!
えー!素敵!!!

子供はまだ歯の生え変わりもあって、歯並び自体は我が家で一番キレイ。
だけどちょっとお試ししてもらいました!
マウスピースの内側、ちょっと切り欠きがあるところが、下側。
まだ小5の子供の口には大きくて、口を閉じるのは難しそう💦

ということでバトンタッチ!
私自身、歯並びは出っ歯。そして食いしばりが強く、エラが張ってるし、鼻の通り道が狭いので口呼吸しがち💦
よく扁桃腺もやられてしまいます💦

なので!使ってみました!
まず、前歯の出っ歯、かなり押さえつけられる感じがします。
唾液の分泌がすごくて、まだまだ長時間付け続けるのは大変かも💦
ただ!下顎の位置が固定されて、口を閉じると窄まる感じがありますが、気になるエラ張りや、ほうれい線が改善されている感じがします!
フェイスラインがスッキリする感じは嬉しい!!!

使い続けたら夜も寝る時に装着出来るかも!と期待しています!!!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

私は以前歯科矯正経験者で歯並びを治しました!ただ、その後のリテーナーというマウスピースを付けた保定...

有限会社グリーンライフプランニングさまから販売されている『マウスピース369』をモニターさせていただ...

マウスピース

 2022/06/21

寝ながら歯並びを綺麗にするマウスピース。 寝てる時にお口の中に装着することで、歯並びの矯正や顎を...