寝ながら歯並びがキレイになる♡マウスピース369|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

寝ながら歯並びがキレイになる♡マウスピース369

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/01/24

白いマウスピースです。
目立たないので、うれしいです。
マウスピース369は、369という名前は3つの特徴・6つのメリット・9つの事例に対してケアできるマウスピースという意味です。
マウスピースを着けて寝るだけで、歯並び・噛み合わせのケアができて、とても簡単に使えます。
寝ながら歯並びがキレイになり、歯並びの矯正に特化したマウスピースなので、自信を持って歯を出して笑顔になれそうです。
装着して寝ていただくだけで、歯を本来あるべき角度に矯正することが期待できて、忙しい方にもおすすめです。
歯形を取る必要がないので、とっても手軽に使えます。
購入していただいたその日から簡単に使えるので、うれしいです。
寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースを着けて寝ると、あごが本来あるべき位置に維持されます。
下あごの位置を正しい位置に維持してくれて、ありがたいです。
つけても痛みもなく、ぐっすりと眠れました。
あごの関節は寝ている間にダメージを受けているそうです。
自分の歯があっても、下あごが少しずつズレていくことが分かっていて、つけると、寝ている間のズレを防ぐことができます。
老化現象の先送りもできるので、うれしいです。
体は、歯ぎしりにより歯が削れる事によって、負担がかかっていますが、歯ぎしりをしても歯の代わりに削れてくれるマウスピースです。
入れ歯を使用していらっしゃる高齢者の方にも、マウスピースを使うことにより、あごの力を維持できるそうです。
入れ歯を使うことにより、噛む力が本来の3分の1に下がると言われていますが、このマウスピースを使うことで、あごの力を本来に近い形で維持することが期待できます。
加齢に伴い、歯並びが悪くなってしまっているので、毎日寝る時につけたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

構想10年、製作期間3年で生み出された 歯並びの矯正に特化した マウスピース369♡ 369という名前...

あーちゃんさん

歯並びをケアすることは健康で自立した生活を続けるためにも重要です☝🏻 装着して寝るだけで歯並びが...

お手軽です

 2022/02/10

マウスピース369(さんろくきゅう)をお試ししました。 こちらは歯形を取る必要がないマウスピースにな...

⁡ マウスピース369 ⁡ 歯並びが悪い主人が使ってみました。 ⁡ ⭐︎マウスピース369とは? ⁡ こちらの...

こちらは有限会社グリーンライフプランニング様の マウスピース369です😌💕 ・ -----*-----*...

「歯並びがかわる」 寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースは歯並びの矯正に特化したマウスピース...

マウスピース369を使いました。 マウスピース369は寝ながら歯並びがキレイになるんです。 マウスピー...

「マウスピース369」のご紹介です😌 ¥16,500 (税込) 寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースは...

マウスピース

 2022/01/07

私は小さい頃から歯をすごく大事にと教えられて育ってきたので、ずっと3ヶ月おきの検診は欠かさないし、...