マウスピース|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

マウスピース

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/01/07

私は小さい頃から歯をすごく大事にと教えられて育ってきたので、ずっと3ヶ月おきの検診は欠かさないし、歯磨きも趣味なくらいしっかりしています。
歯並びも小さい頃に矯正して綺麗に治しました。
10歳の息子は顎が小さくて永久歯が綺麗に生えてくるか心配なので、50万かけて歯科矯正させています。
歯は一生もの!大事!
大人の歯科矯正って100万くらいかかったりして、すごく高いんですよね。
そこでこんな手軽にできるマウスピースがあるんです。
【マウスピース369】のご紹介です。
いびきを予防するために大人でもマウスピースを作る人がいるってのは知ってたけど、歯並びもこんなマウスピースで改善されるかもしれません!
6歳以上からってかいてあるけど、大人の私が使っても結構大きいなって思いました。
口に咥えるようにはめて、口呼吸をしないように鼻で呼吸をするようにします。
慣れないうちは口の周りが疲れちゃうから数分ずつでもいいし、慣れたら寝る時に使用するのがいいですね。
10分くらいつけているだけでも、外した時に歯がぎゅっとおさえられてる不思議な感覚がありました。
これ、ずっと使ってたら確かに歯並び変わるかもしれません!
高くて歯科矯正には手が出ないって方、まずはこういったものに挑戦してみるのはいかがでしょうか!

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

構想10年、製作期間3年で生み出された 歯並びの矯正に特化した マウスピース369♡ 369という名前...

あーちゃんさん

歯並びをケアすることは健康で自立した生活を続けるためにも重要です☝🏻 装着して寝るだけで歯並びが...

お手軽です

 2022/02/10

マウスピース369(さんろくきゅう)をお試ししました。 こちらは歯形を取る必要がないマウスピースにな...

⁡ マウスピース369 ⁡ 歯並びが悪い主人が使ってみました。 ⁡ ⭐︎マウスピース369とは? ⁡ こちらの...

こちらは有限会社グリーンライフプランニング様の マウスピース369です😌💕 ・ -----*-----*...

白いマウスピースです。 目立たないので、うれしいです。 マウスピース369は、369という名前は3つの特...

「歯並びがかわる」 寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースは歯並びの矯正に特化したマウスピース...

マウスピース369を使いました。 マウスピース369は寝ながら歯並びがキレイになるんです。 マウスピー...

「マウスピース369」のご紹介です😌 ¥16,500 (税込) 寝ながら歯並びがキレイになるマウスピースは...