体臭や口臭を解消したい!そうした方にお薦めしたい楽臭生活!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

体臭や口臭を解消したい!そうした方にお薦めしたい楽臭生活!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2019/12/06

 皆様は体質の変化をお感じでしょうか?私は常々感じております^^;

 後数年ほどで40代に突入する訳ですが、私が痛感しているものは
・肌の乾燥
・口臭
・慢性的な便秘気味
でしょうか。

 一見するとそれぞれ異なる問題に感じられる方もいらっしゃると思いますが、実は共通している問題があります。それは何かと言いますと、腸内フローラの問題です。

 「?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、腸内フローラが乱れると便秘になりやすくなる、これは誰しもが容易に想像がつくことだと思います。

 実は肌の乾燥は腸内環境と密接な関係があります。簡単に公式にすると肌の環境=腸内環境となります。つまり、肌の乾燥が見られるということは腸内環境に問題がある、ということになります。

 口臭についても同様で、腸内環境が悪いとそこで溜まったガスがダイレクトに口から出ます。また、身体の汗腺から出るものが汗臭、皮膚腺から出るものが体臭となります。そのため、臭いや肌の状態を改善するためには腸内フローラを改善することが大事であることがお解り頂けることと思います。

 そこで、こうした効果の感じられそうなサプリメントを探してみることに致しました。今回ご紹介させて頂きますのは、グリーンハウス株式会社様の楽臭生活です。

 青みがかったパッケージが印象的ですね。1袋当たり90錠入りであり、レモン風味とのことです。手探りしてみたのですが、中身はタブレット状みたいですね。

 パッケージを裏返しにし、原材料欄をチェックしてみました。主原料はシャンピニオンエキスであり、その他にもガラクトオリゴ糖液糖粉末や有胞子性乳酸菌末、コーヒー生豆エキスやゴボウ末などを配合しているようです。そのため、美肌効果や消臭効果、腸内フローラ改善効果に期待が持てますね。

 ここで気になったのがシャンピニオンエキスなのですが、マッシュルーム由来の成分みたいですね。色々と調べてみたのですが、腸内の腐敗産物の抑制や免疫力増強といった作用があるようです。そのため、楽臭生活ではこの成分を多く配合していることから、口臭と体臭の抑制効果が極めて高いサプリメントであると解することができます!しかも、厚生労働省の各種検査において人体にとって無害であることが証明されております。これも安心できる要素の1つであると思います。

 それでは、開封致します。

 開封し、パッケージ中身を検めてみました。手探りで感じた通り、タブレット状のサプリメントなようです。ほのかにレモンの香りが致しますので、違和感なく服用できそうです。

 小皿に盛り付けてみました。実際の1日当たりの目安量よりも多めに出しておりますが、色合いが解るよう敢えてそうしております。無着色のようですので、シャンピニオンエキス末かゴボウ末由来の色合いなのだと思います。

 1日の目安は3錠とのことですので、それに準じて服用致しました。

 タブレット状ですので服用しやすいと思います。また、レモン風味ですので、飽きの来ない工夫がなされている点も有難いですね。

 服用後の感想ですが、起床時の口臭が前日よりも和らぎました。また、ガラクトオリゴ糖や乳酸菌もバランス良く配合しておりますので、お通じも来ましたね。継続して服用すれば口臭、便秘、肌の乾燥などを効果的に改善することができそうです。

 個人差こそあるとは思いますが、男性は大体35歳くらいを境に口臭や体臭で悩むと思います。そうした際に、こちらの楽臭生活を活用されてみては如何でしょうか。効果的に改善することができますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

【エチケットサプリ】楽臭生活

同じ商品のモニターレポート

毎日のエチケット習慣 楽臭生活をご紹介します♡ 自分のニオイって自分ではわからない…? だか...

グリーンハウス株式会社様より楽臭生活 お試しさせて頂きました こちらはニオイが気になる方にオス...

夏も終わりひと段落… と思いきや、ダラダラ汗は無いものの、ベタベタ汗は健在。 体臭も口臭も気にな...

水色のコンパクトパウチで、爽やかな印象です。 商品名が白色で清潔感があります。 持ち運びにも便利...