エチケット対策に。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

エチケット対策に。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/10/01

夏も終わりひと段落…
と思いきや、ダラダラ汗は無いものの、ベタベタ汗は健在。

体臭も口臭も気になる。
特に仕事中きになるんです。
人との距離も近いし…

汗拭きシートもマウスウォッシュも一時的。
根本から体臭対策をするなら、やっぱり身体の中からですよね。

サプリメントでニオイ対策が出来たら最高だなぁと思って、飲んでいるのがこちら。

楽臭生活

累計販売数320万袋突破の飲むエチケットケアです。

売れてるからには効果があるんだろうなぁって思って飲むことにしました。

口臭対策などで話題になっている、シャンピニオンエキス。
それを最高濃度の150倍濃縮エキスで225mg配合しているサプリメントなんです。

コーヒー豆から抽出した高濃度ポリフェノールとゴボウの酵素を組み合わせた天然由来の有用成分のデオアタックも配合。

これを毎日3粒飲むだけで摂取出来ちゃうなんて凄いと思います。

これ、効果ありました!

特に効果を感じたのは、お酒を飲んだ翌日。
私、お酒が残りやすいんです。
だからお酒臭さが残っちゃうんですよね…

これを飲んだ翌日は、いつものお酒臭さがかなり少ない!
正直気休め程度かと思ってたから、びっくりしました。

後、首の後ろ?耳の後ろ?あたりの体臭が減ってます。
ずっと座ってて、ふと動いた時に臭う体臭を感じないんです。

ここまで効果を実感出来るなんて驚きです。
効果が感じられると飲み忘れないもんですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【エチケットサプリ】楽臭生活

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は体質の変化をお感じでしょうか?私は常々感じております^^;  後数年ほどで40代に突入する訳...

毎日のエチケット習慣 楽臭生活をご紹介します♡ 自分のニオイって自分ではわからない…? だか...

グリーンハウス株式会社様より楽臭生活 お試しさせて頂きました こちらはニオイが気になる方にオス...

水色のコンパクトパウチで、爽やかな印象です。 商品名が白色で清潔感があります。 持ち運びにも便利...