「grapure」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「grapure」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2023/02/22

「grapure」

お口のエチケットケアサプリのグレーピュアです。
グレープフルーツ味の食べやすいサプリメント。
成分、効果、味、食べやすさ、安全性を全てを兼ね備えているサプリメントです。
特徴は薬学博士(中野 昌彦 先生 )と共同開発した信頼性と、その確かな効果とお菓子のようなおいしさ。

中野 昌彦 先生 は約40年にわたり大手化学企業などでサプリメントや健康食品の開発に携わってきた方で、『grapure』は開発段階から先生の全面協力をいただいたようです。

成分は
ブドウ葉エキス:天然エチケット成分

デオアタック®︎:酵素でポリフェノールのエチケット効果を活性化。コーヒー豆やゴボウから得られる植物由来のエチケット成分です。

オーラバリア®︎:森永乳業が長い間研究を重ねて開発した牛乳由来の成分で、長い時間スッキリ感を持続します。

茶カテキン:緑茶葉に含まれるポリフェノールの1種で、エチケットをはじめさまざまなサポートをしてくれます。

シャンピニオンエキス:シャンピニオンは日本でいうマッシュルームのことで、近年非常に注目されているエチケット成分です。

オリゴ糖3種:お腹にもアプローチでビフィズス菌を増殖させる働きがあり、からだのビフィズス菌が増えることで、おなかの中の善玉菌が元気になっていきます。

ビフィズス菌:からだの内側の善玉菌を増やす効果があり、しかも少ない量で効率良く乳酸菌を取り込むことができます!

普通のサプリメントとは違い、大きな粒が特徴的なグレーピュアは飴のようになめながら、お菓子感覚でいただけます。
かじるには固いです!しかもなめてめし上がることで表面のザラつきとグレープフルーツの酸味により唾液の分泌を活性化させることで、お口の中をリフレッシュを促します!

グレープフルーツ味もしっかりあり、罪悪感のないお菓子を食べている感覚で味わえるのも嬉しいです。

食べ終わったあとは口の中がスッキリしていて、常にカバンの中に入れておくようにしています。

持っているだけで安心できるのも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

grapure(グレーピュア)

同じ商品のモニターレポート

日本の薬学博士監修の エチケットケアタブレット 『グレーピュア』をお試しさせていただきました! 国...

マスク生活も長くなりました 息の臭いって、気になりますよね💦 いろいろ口臭ケアの商品がありますが...

グレーピュア

 2023/02/13

⁡【grapure(グレーピュア)】 をおためしさせていただきました。 グレーピュアは幅広い年齢の口腔ケ...

口臭対策タブレットのグレーピュアをお試ししました。 こちらはサプリではなく、口の中で噛まずに溶か...

ごんすけさん

薬学博士監修のもとたどり着いた、最高峰のエチケットケアサプリ お口とお腹へのアプローチをしてく...

☑日常のエチケットに
☑ミント味や飲み込むのが苦手
☑お腹の調子を整えたい方へ
☑マスク越しでも息が気に...

株式会社イダテン様より grapure(グレーピュア)をお試しさせていただきました✽ マスク生活になって...

grapure(グレーピュア)をお試しさせて頂きました。 grapure(グレーピュア)は口臭ケアのタブレット。 ...

grapure(グレーピュア)をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、老若男女、幅広い年齢の口臭...

国立大学の薬学博士が監修した、エチケットケアサプリ grapure。栄養成分豊富なブドウの葉エキスが配合...

グレーピュア

 2023/01/31

マスク生活が当たり前になって、自分の口臭が気になると言う方も増えているそうです。 また、マスクで...

grapure(グレーピュア) 口臭はいつでも何をしていても気になってしまう… マスクもそうだけれど、気が...

ラムネ菓子のように美味しく お口と腸を同時に手軽にケアできるタブレット 口臭ケアが期待できるエ...

あなたの生活にフィット!いつでもお口、PUREに! 匂いの元となりうる、おくちとおなかにアプローチする...

株式会社イダテン様の ブドウ葉エキス加工食品 grapure(グレーピュア)(60粒入り/約30日分) 4200円(税...