安心して使える!使い切りサイズの除毛クリーム♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

安心して使える!使い切りサイズの除毛クリーム♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/01/26

安心して使える!使い切りサイズの除毛クリーム【GPQリムーバークリーム】のご紹介です。

「えっ、これ除毛クリームなの?」とビックリする、オシャレパケですよね~♪
手書き文字風のデザインがとっても素敵!
そして、カバンにポンと入れられるコンパクトさも魅力ですよ。

特徴をまとめると…
●手軽にキレイに除毛ができることで人気の除毛クリーム。
●毛のタンパク質を溶かし、毛を皮膚から離すことで痛みもなく除毛。
●美容・保湿・肌荒れ防止成分配合。
●持ち運び簡単、酸化劣化を考えた使い切りサイズ。

キャップはワンタッチで開閉できるタイプ。
60gというコンパクトサイズで、一般的な除毛クリームの半分くらいの量でしょうか。
私の場合、除毛クリームを余らせて「これ、いつ使ったっけ?」状態になってしまうので…
酸化劣化を考えたら、使い切りサイズはベストですね~!
コスパも良くて、量が少ない分だけお安くなっているので(一般的な除毛剤の半額くらい)、除毛初体験さんにもおススメです。

指の毛が気になっていたので(笑)パッチテストも兼ねて除毛することに。
白くてとろみのあるクリーム。
除毛剤特有の香りがありますが、強くないので全然OK。

使い方は簡単です。
①除毛したい部分を清潔にして、水分をしっかり取る。
②毛が隠れるくらいクリームを塗る。
③10分待ち、ティッシュやタオルでふき取る。
④水かぬるま湯でよく洗い流す。

ティッシュで軽く拭き取っただけで、ツルンと毛が取れて感動です♪
美容・保湿・肌荒れ防止成分が配合されているので、肌荒れもなく、むしろ指が艶々としています。
昔、ひどい肌荒れになったトラウマで、使用を避けてきた除毛クリームですが、最近のクリームは進化しています。
剃るお手入れより、負担が少ないと感じました。

お顔以外は全身に使えるので(剃毛の難しいVIOにも)、ムダ毛レスなすべすべお肌を目指したいと思います。

「除毛クリームを初めて使う」「除毛の肌負担を考えたクリームを使いたい」「クリームの劣化が気になる」、そんな方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

GPQリムーバークリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

GPQリムーバークリームを使ってみました。 携帯サイズ、使い切りのクリームです。 容器も成分も国内製...

届きましたので早速使用させていただきました* 今回紹介させて頂きますのは、《GPQリムーバークリーム...

GPQリムーバークリームのご紹介です☺️ 女性の永遠の悩みの無駄毛? サロンにどれだけ通っても薄い毛...

お洒落な携帯除毛クリーム❣️ GPQリムーバークリームです? パッケージが素敵です❣️ 手のひらサイ...