GPQリムーバークリーム

GPQリムーバークリーム

初めての除毛におすすめ
手軽にキレイに除毛ができることで人気の除毛クリーム。
チオグリコール酸カルシウムという成分が、毛のタンパク質を溶かし毛を皮膚から離すことで痛みもなく除毛をします。
GPQリムーバークリームは60gの使い切りサイズで、薄型のチューブを採用し、携帯性が高くマリンレジャーなどの旅行にも気軽に持ち運んでいただけます。
また使い切りサイズなので、中身の酸化劣化も気にせず使えるのも嬉しいポイントです。

安心してご使用いただくために
肌にふれるものなので、徹底した品質管理で丁寧に製造いたしました。
容器・成分共に国内製造を行っており、徹底した品質管理のうえ製造されています。
成分は匂いも抑えられ、お肌へのダメージを軽減するサクラ葉抽出液、大豆エキス、グリチルリチン酸2K、クロレラエキスといった美容・保湿成分も含まれており、女性にも大変おすすめです。
60gの使い切りサイズで、スポーツや旅行のもしもの時に対応できる携帯性に優れたGPQリムーバークリームで、ムダ毛に悩まないツルツルお肌に。

手軽に使える使い切りサイズ
空気中の酸素に触れると変臭、変色、変質する現象を酸化劣化といいます。
化粧品を一度でも開封してしまうと酸素に触れたこととなり、酸化スピードは成分により異なりますが、酸化されていくと吸水性や皮膚の保護作用が低下し、安全性も失われてしまいます。
そこでGPQリムーバークリームは60gの使い切りサイズで設計し、一回の使用でクリーム全てを使うことで、酸化劣化を気にせずお使いいただくことができます。
また、毛周期の関係で体毛がばらついて生えてしまい、気になる部位をピンポイントで除毛したい時など、大容量ではなく少量だけでいいという方にも大変おすすめです。

※成分説明は、一般的な成分の性質を述べたものであり、記載されています。
当製品の効果・効能を表すものではありません。

使用方法
・あらかじめ除毛しようとする部分に少量塗って10分程度放置し、赤み、かゆみ等の刺激がないか、確認してください。
 刺激がある場合は、ご使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流してください。
・適量を手に取り、処理する部分の毛の根元にムラなく塗ります。
 毛が隠れるくらい塗ってください。
・クリームを塗って10分程度放置し、ティッシュ等で軽く拭き取り、水かぬるま湯でよく洗い流してください。
 毛を処理しきれなかった場合は、10分以上クリームを放置せず、一度洗い流して1日おいて再度処理してください。
・除毛後、アルカリ性ローション、乳液などのご使用はお避けください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/gpmstore/gpq-removercream01/