お魚天国|モニター emikoさん
モニターレポート
お魚天国
emikoさん (40代 / 女性)
2025/10/17
産地で丁寧に下処理された旬の魚介が、盛り付け済みで真空パックに入って届きます。
解凍してお皿に移すだけで、そのままお刺身として食べられる手軽さが魅力です。
内容は季節や水揚げ状況によって変わり、真鯛やカンパチ、タコなど、その時々におすすめの魚介がセレクトされます。
今回は真鯛、イカ、キビナゴ、オウモンハタが入っていました。
パックごとに盛り付けが完成しているので、下処理の手間がなく、大人数の食卓や急な来客時にも良さそうです。
冷凍庫にストックしておけば、急な集まりにも慌てず対応できます。
そのまま食べるのはもちろん、手巻き寿司やカルパッチョなど、さまざまなアレンジを楽しむのもいいでしょう。
手軽に豪華な食卓を演出できるので、忙しい日や特別な日にも重宝します。
このモニターレポートの商品はこちら

五島の漁師直送 漁師の極み刺身パック【粋】




コエタスのモニターキャンペーンでもらった五島の漁師直送 お刺身パックについてのレビューです。 長...