Brナイトクリーム(夜用クリーム)|モニター teaさん

 

モニターレポート

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

teaさん (50代 / 女性)

 2020/10/14

こちらの夜用クリームはシリカ、ヒアルロン酸をはじめとする、たくさんの美容成分を含んだ高い保湿力と美容効果が特徴。
ブラックシードオイルのお肌の活性成分が豊富な薬効がお肌の奥底まで浸透し、バリア機能を高め、ふっくらと健康的なお肌をつくります。

コロンとしたかわいらしい形にポップなデザインです。
原産国はマレーシアということで外国風でステキです。
プッシュタイプとなっているので衛生的で使いやすいです。

手に取ってみると、こっくりとしたクリームです。
香りは何の香りがわかりませんが、いい香りです。
とても好きな香りです。

しっかり目のクリームですが、のばすとスルスルとのびて肌なじみが良いです。
クリームなのにべたつかず、ふっくらとしっとり潤いました。
乾燥が気になる、目尻、口周りなど、ちょっと重ね付けしています。
乾燥や失われた成分をしっかり補って、1日の疲れた肌をケアしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

同じ商品のモニターレポート

Brナイトクリーム お試しさせていただきました♪ こちらかなり可愛いですよね~ 海外の香りがする!...

グッドバーチューズさんのBrナイトクリームで、、、 寝ている時にも美肌ケア❣ こちらは、睡眠中の美...

シリカ、ヒアルロン酸をはじめとする、たくさんの美容成分を含んだマレーシア発のナイトクリーム。 ブ...

༝ ༝ ༝ ✧    ▹ Br ナイトクリーム   睡眠中の美肌作りをサポート ! ! ______________...

Brナイトクリームを使ってみました。 夜用のクリームです。 容器が華やかでとっても可愛いです。 香...

もふこ@コスメ美容大好きさん

ボトルにブルーの花が描かれていてとても可愛いです? プッシュする部分が大きめなので、中身が出し易く...