いい香りのBrナイトクリームを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

いい香りのBrナイトクリームを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/02

Brナイトクリームを使ってみました。
夜用のクリームです。
容器が華やかでとっても可愛いです。
香りもとてもいいんですよ。香りには癒されます。
シリカが入っているんですよ。
最近ハマっている美のミネラルシリカです。
ヒアルロン酸も入っています。
夜用のクリームだとこってりしそうなイメージですが、混合肌の私にはちょうどいい感じです。
ブラックシードオイルが入っていてお肌のバリアをサポートしてくれます。
1プッシュの量が多めなので、お顔に使って残ったら、ボディにもいいと思います。
私の場合は、膝とかひじにもクリームを使います。
気付いたら乾燥している部分なので塗っておいた方がいいんです。
40代になると急激な感想は痒くなったりするので気付いた時に、ついでにお手入れするのがおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

同じ商品のモニターレポート

Brナイトクリーム お試しさせていただきました♪ こちらかなり可愛いですよね~ 海外の香りがする!...

グッドバーチューズさんのBrナイトクリームで、、、 寝ている時にも美肌ケア❣ こちらは、睡眠中の美...

シリカ、ヒアルロン酸をはじめとする、たくさんの美容成分を含んだマレーシア発のナイトクリーム。 ブ...

こちらの夜用クリームはシリカ、ヒアルロン酸をはじめとする、たくさんの美容成分を含んだ高い保湿力と...

༝ ༝ ༝ ✧    ▹ Br ナイトクリーム   睡眠中の美肌作りをサポート ! ! ______________...

もふこ@コスメ美容大好きさん

ボトルにブルーの花が描かれていてとても可愛いです? プッシュする部分が大きめなので、中身が出し易く...