セラミドたっぷりな保湿美容液で肌を労わってくれます。|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

セラミドたっぷりな保湿美容液で肌を労わってくれます。

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/12/25

セラミドたっぷり配合
保湿美容液
【単~ヒトエ~】
お試しさせて頂きました!

寒い季節になりました。
毎年冬は乾燥で肌が大変です。
今回お試しさせていただいたのは、乳液状の保湿美容液の単(ヒトエ)です。

化粧水・乳液・クリームがこのアイテム1つでOK
オールインワンです!
私はオールインワンのアイテムは朝使う事が多いのですがとても良いですよね。

単(ヒトエ)には保湿成分のセラミドがたっぷりと配合されています!
セラミドは元々肌にある成分ですが洗顔するだけでも流されてしまう成分なんですよね。

そんなセラミドたっぷりの乳液状美容液は
こっくりしていて、みずみずしい乳液状のテクスチャーで、さっぱりとした使い心地です。
伸びも良く、肌に馴染ませるとみずみずしさを感じました。
朝・晩の洗顔後に適量を手に取り、肌に馴染ませるだけです。
シンプルなケアで肌を労わってくれます。

ローズの香りで爽やかで優しい香りでした。

セラミドたっぷり配合の保湿美容液で冬の乾燥から肌を守りたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

高級感のあるブラウンの箱。スキンケア用品がこういう箱に入っているのは初めて見ました。 手に取り...

化粧水・乳液・クリームを兼ねるオールインワン美容液です。 ネーミング通り和風で高級感のある箱入り...