自然治癒力を信じてシンプルケアに♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

自然治癒力を信じてシンプルケアに♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

高級感のあるブラウンの箱。スキンケア用品がこういう箱に入っているのは初めて見ました。

手に取りやすいサイズで内容量は80ml。プッシュタイプなので最後まで衛生的に使うことができます。使い始めは何回かプッシュしないと出てこなかったのですが、1度出たらその後はズムーズに出てきます。

洗顔後はコレ1本でOK。化粧水、乳液、クリームなど他のスキンケアは必要ないので、忙しい朝や疲れた夜にも時短でしっかり保湿のは嬉しいですね。サラッとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、すぐ透明になって、すーっと浸透していきます。ローズの香りも優しくて癒されます。保湿成分セラミドがたっぷり配合されていているから乾燥が気になる季節になってきましたが、しっかり潤いが続きました。ベタつかないから日中メイク前にも使いやすいです。

この美容液の販売をされているGolgene(ゴルジェネ)の社長さんは、美容業界に50年以上携わっていう方で、誰もが知っている化粧品会社を経て大学で講師をされていたり、いろいろな経験をされてこの会社を立ち上げたそうです。その経験からこのシンプルケアが生まれたんですね。

スキンケア好きなのでこれからもスペシャルケアは取り入れていきたいですが、基本はシンプルなものでいいかも・・・って思えました♡

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

セラミドたっぷり配合 保湿美容液 【単~ヒトエ~】 お試しさせて頂きました! 寒い季節になりまし...

化粧水・乳液・クリームを兼ねるオールインワン美容液です。 ネーミング通り和風で高級感のある箱入り...