ローズの香りで潤い感が長持ちしました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

ローズの香りで潤い感が長持ちしました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/08/31

 金色の文字が入った高級感のある箱に入って届き、名前の通りにケアが1個で完了するところに魅力を感じました。
 なめらかな乳液状の美容液で、美容クリームのような使用感でもあります。癒される薔薇の香りで、疲れている時に使用すると気持ちがホッとしました。
 お肌にすっと馴染むので、ベタつき感がなく、適度にしっとりするところが良いですね。複数の種類のセラミドが配合されているところも大きな注目ポイントだと感じました。
 眠る前にカサつきが気になる箇所に多めに使用すると、翌朝はお肌の調子が良いです。
 化粧ののりも良くて、崩れにくいと感じました。刺激がなく、セラミド以外にも人気の高いヒアルロン酸も配合されており乾燥肌の方に特におススメしたい美容液だと感じました。
 伸びが良いので1回分の使用量が少なめで済み、長持ちしそうです。オールインワンタイプでもあるのでお財布にも優しいところが嬉しい点だと思います。
 シンプルな美容法に着目して作られているところにも共感出来ました。同じ年代の友人にもぜひおススメしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

最近で1番しっくりくる美容液と、感じているものです! セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』...

こちら、大手化粧品会社での勤務を経て、大学でスキンケアと皮膚科学を教えてきた経験と知識を持つ美容...

【単】は、 保湿剤として一番の有効成分であるセラミドをたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です。 ...

保湿剤として一番の有効成分「セラミド」を贅沢に配合した 肌の持つバリア機能をこれ一つで十分にサポ...