美容のプロが企画開発されたオールインワン美容液|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

美容のプロが企画開発されたオールインワン美容液

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/07/20

【単】は、 保湿剤として一番の有効成分であるセラミドをたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です。

肌が乾くのは、洗顔などによって、約20%ある角質層の水分を捕まえているセラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分が減ってしまうからだそうです。

それを元に戻すためには、1番有効な保湿成分であるセラミドを補ってあげると良いそうです。

こちらは、 そんなセラミドをたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です。

保湿美容液という名前ですが、「化粧水」「乳液」「クリーム」など、他の化粧品は必要のないオールインワンタイプなんです。


【単】を企画開発された柳原智子さんは、花王の『ソフィーナ』のブランド立ち上げなど、化粧品業界の第一線で活躍されてきた方だそうです。
写真でお顔を拝見したのですが、お肌の美しさにうっとりしてしまいました。
そのような方が企画開発されたものなので、非常に信頼できる、そして期待できるお品だと感じました。

とても高級感のあるパッケージに入っています。80㎖入っていて、たっぷり使えるのも良いところ。
プッシュ式なので、手軽に使えていいですね♪

うっすらとローズの香りがします。私は香りの強すぎる化粧品は苦手なのですが、このくらいなら気になりません♪

べたべたせずに、伸びの良いさらりとしたテクスチャーです。塗ってすぐに、塗った部分がしっとりしていることを実感できて驚きました。
そして美容液が乾くと、肌がすべすべしているんですよね。

たったこれだけのスキンケアで済ませていいなんて、ちょっと嬉しくなってしまいます。コストパフォーマンスもいいですね。


母が近頃、手軽にきちんとケアできるスキンケア用品を探していたので、ぜひこちらをプレゼントしたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

最近で1番しっくりくる美容液と、感じているものです! セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』...

こちら、大手化粧品会社での勤務を経て、大学でスキンケアと皮膚科学を教えてきた経験と知識を持つ美容...

 金色の文字が入った高級感のある箱に入って届き、名前の通りにケアが1個で完了するところに魅力を感じ...

保湿剤として一番の有効成分「セラミド」を贅沢に配合した 肌の持つバリア機能をこれ一つで十分にサポ...