オールインワンで簡単ケア♫|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

オールインワンで簡単ケア♫

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

今回はセラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』をお試しさせていただきました?
パッケージに高級感があります?

保湿剤として一番の有効成分セラミドをたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液になっています。
「化粧水」「乳液」「クリーム」など、他の化粧品は必要のないオールインワンタイプになっています。
使用方法は朝・晩、洗顔後に適量を手に取り、お肌に馴染ませるだけです。

実際に使用してみました。
ポンプ式になっているので使用しやすいです✨

肌につけるとベタつかずに、すっと肌に馴染んでくれます。
ほのかにローズの香りがしてくれて癒されます。
オールインワンなので、これ一本で保湿ケアが出来るのは簡単で嬉しいです☺️

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

この度はご縁があり、コエタス さんのモニターにて『【保湿は これ一本】セラミド配合 乳液状保湿美...

保湿剤として一番の有効成分【セラミド】をたっぷりと配合した、 乳液状の保湿美容液。 「化粧水」...

この単(ヒトエ)は、セラミド配合で、洗顔後にこれさえ付けておけば化粧水も他の乳液、クリーム、美容液...

セラミド配合の乳液状保湿美容液、【単(ヒトエ)】を使ってみました。 保湿剤として、一番の有効成分...