オールインワン乳液状保湿美容液|モニター mugiさん

 

モニターレポート

オールインワン乳液状保湿美容液

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

セラミド配合の乳液状保湿美容液、【単(ヒトエ)】を使ってみました。

保湿剤として、一番の有効成分である、【セラミド】をたっぷり配合した乳液状の保湿美容液です。

私は、花粉、ホコリ、ホルモンバランスなどでゆらぎやすい混合肌で、時々敏感肌です。

花粉の時期、冷暖房などでも肌が敏感になって荒れがちです。自分の髪の毛が顔に触れただけで、かゆくなったり、赤くなることもあります。

単(ヒトエ)は、肌のもつバリア機能をサポートしてくれて、外部刺激にも強い、健康な肌作りをサポートしてくれます。

単(ヒトエ)は、コレ1本で、化粧水・乳液・クリームなどが必要ない、オールインワンの、乳液状保湿美容液です。

プッシュ式なので出しやすく、衛生的に使えるのも良いなと思います。

のびも良いですし、ベタつかず、肌がしっとりスベスベになる感じ。優しいローズの香りに癒やされます。

乾燥が気になる部分には重ね付けすると、しっかり保湿されてるような気がします。肌に刺激もなく、使い心地も良いです。

使い続けることで肌のバリア機能を高め、外的刺激に強い肌になれば良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

この度はご縁があり、コエタス さんのモニターにて『【保湿は これ一本】セラミド配合 乳液状保湿美...

保湿剤として一番の有効成分【セラミド】をたっぷりと配合した、 乳液状の保湿美容液。 「化粧水」...

今回はセラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』をお試しさせていただきました? パッケージに高級...

この単(ヒトエ)は、セラミド配合で、洗顔後にこれさえ付けておけば化粧水も他の乳液、クリーム、美容液...