じんわり汗ばむ!ながらダイエット|モニター ねこまくりんさん

 

モニターレポート

じんわり汗ばむ!ながらダイエット

ねこまくりんさん (30代 / 女性)

 2019/11/22

履くだけダイエット【かる足!ライトフットマン】を使いはじめました。

ふくらはぎ、いつもめっちゃ浮腫むんです。

しかも、もうすぐ臨月なので、益々浮腫みやすい。

【かる足!ライトフットマン】は、ふくらはぎの血流をよくすることで、代謝をあげて痩せやすくするもので、日常生活を送りながら履いてればいい!という私が好きなタイプの商品です。

開けると、ものすごいぷにぷにしたゴム製の物体が登場!
これを装着!
めちゃくちゃ伸縮性がある!

ゴムがやわらかくて
簡単にふくらはぎ全体に伸びました。

すごいフィット感!
でもキツイ感じ、締め付けられる感じはありません。

外出時、これを履いて、数日過ごしてみました。

いまは長いパンツなどを履いていれば
外からはまったくわかりません。

脱いでみるとじんわり汗をかいています。

これは
浮腫みに良さそう!
ダイエット効果にも期待!履き続けてみます。

このモニターレポートの商品はこちら

通勤・仕事・家事をしながらダイエット「軽あし!ライトフットマン」

同じ商品のモニターレポート

履くだけダイエット【かる足!ライトフットマン】を使ってみました!   【かる足!ライトフットマン...

特許取得 TVや雑誌で話題沸騰中 ということで気になっていた商品 「家事や育児、仕事で日々忙しくても...

商品特長が詳しく書かれた箱に入っています。 封を切ってみると、淡い紫色の「軽あし!ライトフットマン...

軽あし!ライトフットマンで ながらダイエットしてますよ♪ ダメですねぇ、寒くなってくると バリバリ...