心地よく密着&楽にながらダイエット♡「軽あし!ライトフットマン」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

心地よく密着&楽にながらダイエット♡「軽あし!ライトフットマン」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

商品特長が詳しく書かれた箱に入っています。
封を切ってみると、淡い紫色の「軽あし!ライトフットマン」が入っています。
様々な足の形にピタっと密着してくれるので、使い心地がいいです。
使い方は簡単!
両端を丸め、ふくらはぎの半分まで通し、上下を伸ばし、ひざ下や足首に合わせます。
よく伸びるので、履きやすいです。
足にしっかりフィットしてくれて、心地よく加圧してくれます。
キツすぎないので、つけ心地がいいです。
お肌を密封してくれて、暖かさも感じます。
朝晩が冷え込む時期に使っても、ふくらはぎを温めることで全身がぽかぽかしました。
「軽あし!ライトフットマン」をつけて、家事をしていると、額に汗がじんわりにじんできました。
体温が一度上がると、基礎代謝が約12パーセントもアップするそうです。
「軽あし!ライトフットマン」を装着することで、通勤や仕事での歩行が「ながらダイエット」に変わり、時間を有効活用できます。
これなら忙しい方にも、ぴったりです。
普段と同じように歩いたりスポーツをしているだけで、独自技術(特許取得)の保温保湿防水構造で、足に密着する保温・保湿してくれます。
今までのサポーターなどと違い、商品の形に体を合わせるのではなく、
使用者の脚の形に変形してくれ、使いやすいです。
防水構造で、湯船の中やプール等で使用できます。
つけて家事やお散歩、買い物をするようになってからは、足のむくみを感じなくなりました。
血行がよくなって、肩こりや首こりも軽くなって、体が楽になりました。
ふくらはぎは「第二の心臓」と言われる部位なほど、重力により下半身にたまった血液を心臓に戻すポンプの役割があり、ふくらはぎの血流が改善することで、基礎代謝がよくなるそうです。
基礎代謝をよくし、痩せやすい体を目指したいです。
忙しく生活しているので、スポーツジムに行く時間が、なかなか持てませんでしたが、つけて家事や買い物、お仕事にも行けて「ながらダイエット」でき、手軽です。
「軽あし!ライトフットマン」を冷蔵庫で冷やすと、スポーツが終わった後に、ふくらはぎを冷やせて心地よいです。
クールダウンでき、足の疲れがフワッと吹き飛ぶ感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

通勤・仕事・家事をしながらダイエット「軽あし!ライトフットマン」

同じ商品のモニターレポート

履くだけダイエット【かる足!ライトフットマン】を使ってみました!   【かる足!ライトフットマン...

履くだけダイエット【かる足!ライトフットマン】を使いはじめました。 ふくらはぎ、いつもめっちゃ浮...

特許取得 TVや雑誌で話題沸騰中 ということで気になっていた商品 「家事や育児、仕事で日々忙しくても...

軽あし!ライトフットマンで ながらダイエットしてますよ♪ ダメですねぇ、寒くなってくると バリバリ...