本格的デカフェ|モニター mickyさん

 

モニターレポート

本格的デカフェ

mickyさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

ブラックにゴールドのラベルがシンプルで高級感のあるパッケージです。

開けると、ココアの甘い香りとコーヒーの香ばしい香りが広がり、自宅がカフェのようです。


主婦は贅沢をしてはいけないような気分でいたので、このリッチな香りですでに幸せな気持ちでいっぱいになりました。

自宅のドリッパーだけで、簡単にフレーバーコーヒーをいれられます。


わくわくしながら今日は自分のために慎重に淹れました。

お湯を注ぐと、またとても良い香りです。


授乳をするので、コーヒーを飲みたくても、1杯くらいなら、やっぱりやめておこうと、妊娠がわかってから今までずっとずっと罪悪感がありましたが、本格的なデカフェなので、心置きなく楽しめます。

カフェイン含有率は0.049%とのことです。





まずはブラックでごくり。



これは、本当にデカフェ?と、飲んでもそう思うほど、デカフェでないコーヒーと同じように本格的な味わいです。

あまりに苦いコーヒーは得意ではないのですが、お砂糖が入っていないのに、風味と後味がココアで、チョコレートを食べながらコーヒーを飲んでいるかのような気分になれました。

そして、私はお砂糖と牛乳をいれる飲み方が大好きなので、たっぷり入れて飲むと、これもまた美味しいです。

コーヒーの香ばしさに、コクに、ココアの豊かな風味、そして牛乳とお砂糖で、本当に自分で淹れたの?と、いう美味しさでした。

妊娠中の方のリラックスに、授乳期の方の癒しにぴったりだと思います。

コーヒーが大好きだけれど夜寝る前に飲むと眠れなくなるからと我慢している家族にも教えてあげたいです。

ギフトにもおすすめです。

他のフレーバーもどれも美味しそうで気になります。

このモニターレポートの商品はこちら

極・香-Gokkoh-

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とても良い香りのコーヒー極・香 Gokkoh ヘーゼルナッツです。 ギフトのような梱包とパッケージで開...

こんにちは。 皆さんお元気にお過ごしですか? 段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心...

本格的なデカフェフレーバーコーヒー、 お試しさせていただきました☕️✨ 子育てをされているママさん...

デカフェ フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ(200g レギュラー)を飲んでみました(^^) トルコ産ヘー...