究極の美容液|モニター teaさん
モニターレポート
化粧水、美容液、乳液を1本にまとめたオールインワン処方。
界面活性剤を使用せず、最適な水分と油分を補給し元気な肌を取り戻してくれます。
肌に負担をかける成分が使用されていないのは、安心安全です。
華やかでオシャレなデザインのボトルです。
衛生的なプッシュタイプ。
乳液を少ししっかり目にしたようなミルクです。
スルスルととろけるような感触で広がります。
なじみやすくスーッと入っていくような感じです。
濃厚なミルクに感じましたが、べたべたすることなく、軽いつけ心地です。
贅沢に配合されたヒト型セラミドのおかげか、しっとりとしたもっちり肌を長くキープしてくれている感じがします。
保湿力の高さを実感しています。
また、紫外線吸収剤を極小マイクロカプセルに内包。
肌に直接触れにくい低刺激設計を採用しているそうです。
紫外線による光老化の防止にも期待できます。
これからの季節にもぴったりです。
やさしい香りも心地よいです。
オールインワン処方なので、これ1本で本格的なスキンケアができるので忙しい時などとても助かります。
このモニターレポートの商品はこちら

GOKIGEN オールインワンミルク




化粧水、美容液、乳液を1本にまとめたオールインワンのミルク✨ 界面活性剤不使用で、敏感肌にも優しい...