クセになる美味しさのヘルシー発芽ナッツ|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

クセになる美味しさのヘルシー発芽ナッツ

sheenaさん (40代 / 女性)

 2021/09/28


ナッツは体に良いと言うけど、生だと酵素を抑制してしまう物質が含まれている。
でも、素焼きするとせっかくの酵素やビタミンを壊してしまう。
そこで、時間をかけて浸水、発芽させ、酵素、GABAやビタミンなどの栄養を最大限アップした状態にしたのが『発芽ナッツ』だと知り、なるほど、せっかく食べるなら栄養豊富なのが良いよねと思いました。

それに、ナッツって素焼きや甘いのばかりでした。
だからこの
『タイレモンカレー味』はすごく新鮮に感じました。
ものすごく美味しい!
オーガニックの発芽アーモンドと発芽カシューナッツのミックスに
ココナッツやレモン、各種スパイスの香りが絶妙にブレンドされた本格的なエスニックカレーの味がからまっていて、ひとつ口に入れた瞬間、お口の中がタイ(Thai)になっちゃいます。
しっかりとした味付けでかみごたえがあるので、数粒でもとても満足感があります。
ちょっと口さみしい時、おやつにも良いですし、なんといってもお酒のおつまみにサイコー!
ナチュラルな有機発芽ナッツで栄養豊富、しかもヘルシーなだけじゃなくて他にない絶妙なタイレモンカレー味で素敵な美味しいナッツ。すっかりやみつきになっちゃいました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー

同じ商品のモニターレポート

ナチュラル 発芽カシュー&アーモンド タイレモンカレー ハマります!! めちゃくちゃ美味しいです♡ ...

発芽させたカシューナッツとアーモンドのタイレモンカレー味のおつまみです。 時間をかけて浸水発芽処...

コロナウィルス対策で、長らく国内旅行も、海外旅行もできない日々ですね。 必然的に、お取り寄せして...