男の醒(おとこのめざめ)|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

男の醒(おとこのめざめ)

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2023/05/17

こんにちはバンビたんです
男の醒(おとこのめざめ)
彼氏にお試ししてもらいました。

男の醒(おとこのめざめ)とは
17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られた至極の一品です。
おぼろげな使用感ではなく、ガツン!と来る確かな実感力をご堪能下さい。

と、あるので興味津々で40代の彼にお試ししてもらったよ。

厳選の17種類
この道20年の独自研究の末たどり着いた配合バランス!
数万人にご使用頂き実感力にトコトンこだわった厳選の17種類です。
【卵白加水分解物】【L-シトルリン】【Lアルギニン】【マカエキス】
【エゾウコギエキス未】【トンカットアリエキス末】【ブラックジンジャー抽出物】【発酵黒にんにくパウダー】【カンカニクジュヨウ】【トマト抽出物】【フランス海岸松樹皮抽出物】【シイクワシャー抽出物】【赤ガウクルア末】【ヤマイモ抽出物】【ガラナエキス】【オタネニンジンエキス】【酵母(亜鉛含有】

GMP認定工場で製造
男の醒はGMP認定工場で製造されております。
GMPとは、GoodManufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。

こんな方におすすめ!
•普段の活力をみなぎらせたい!
•若かりし頃を取り戻したい!
•短期間で実感したい!

小粒で飲みやすいです。

朝食の後に彼は飲んでいます。

さすが、40代ともなると毎日おつかれモードの彼。

いつもお休みの日はふたりでお出かけするのですが、最近は休日は寝てばかりだったので、2週間お試ししてもらいました。

ワンちゃんと朝の散歩も良くするようになって、元気になってきたかな~と頼もしく思っています。

もうちょっと続けてみようと思います!

気になった方はぜひ旦那さまや彼氏と使ってみてくださいね!オススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

男の醒(おとこのめざめ)

同じ商品のモニターレポート

旦那さんに飲んで欲しくて応募させていただきました! ⁡ 最近、以前にも増しておつかれモードなので ...

男性向けのサプリメントということで、旦那さんにモニターとして試して頂きました。 以下、31歳の旦那...