男性向けサプリメント|モニター まなさん

 

モニターレポート

男性向けサプリメント

まなさん (20代 / 女性)

 2023/03/22

男性向けのサプリメントということで、旦那さんにモニターとして試して頂きました。
以下、31歳の旦那の旦那のレビューになります。
金色に光るパッケージはかなり目立つので、楽天市場で買えるのは周りの目を気にしなくてよくて店舗で購入するより買いやすいと思います。ジッパーはついてますが、なんせ目立つので持ち歩き向きではないかと思いました。
1日に飲む量は3粒から6粒とのこと。
粒が小さめで、とくに苦味なども感じないサプリメントでしたので、飲みにくさを感じることはありませんでした。
飲む前は6粒だと多いような気がしていましたが、小さくて飲みやすい錠剤なので6粒でも多いと感じることがなく飲めました。
マカやジンジャーなど17種類の素材が使われて作られているようで、どの素材も活力に効果のありそうな素材ばかりで効果にも期待できそうな感じ。
活力がなくなってきたり、自分に自信がなくなってきてしまった男性陣のみなさん、一度こちらを試してみてはいかがでしょうか。
お守りがわりに持っておくのも良いかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

男の醒(おとこのめざめ)

同じ商品のモニターレポート

こんにちはバンビたんです 男の醒(おとこのめざめ) 彼氏にお試ししてもらいました。 男の醒(おとこ...

旦那さんに飲んで欲しくて応募させていただきました! ⁡ 最近、以前にも増しておつかれモードなので ...