ギンギン!|モニター ななさん

 

モニターレポート

ギンギン!

ななさん (30代 / 女性)

 2023/03/16

今回、ご紹介させていただきますのは「男の醒(おとこのめざめ)」です。


・最近、夜に元気がない、、、
・中折れしてしまう、、、
・普段、活力をみなぎらせたい!!
・若い頃の元気を取り戻したい!!
・短期間で実感したい!!

この5個のうち1個でも当てはまる方は、今回の商品は要チェックですよ✨

まずは恒例の梱包チェックからいきたいと思います。


ポスト投函でしたので、受け取り要らずでラクチンでした♪
中身も何が入ってるかわからない状態で届きましたので、ご家族で住んでいてバレたくない方も安心して注文できそうです。



ジップロックタイプになっているので、飲む量だけサッとだして閉めるだけと保管も簡単でした。

ギンギンにしたい気持ちから「有効成分を最大量配合!」とかに惹かれたりしませんか?
でもこれって間違いみたいなんです。
原料の種類や量を多く入れれば入れるだけ良いモノができるわけではないのです。
大切なのは、配合バランス‼️
こちらのメーカーは、数万人に使用してもらって効果のある配合を20年かけて作りだしたサプリメントなので、効果も期待できるんじゃないかと思わずにはいられませんよね。



マカやアルギニンやシトルリンやブラックジンジャーや高麗人参など、厳選成分を17種類も配合してくれています。
製造工場もGMP認定を受けているので、安全性もバッチリ👍



サプリメントの粒サイズも飲みやすい大きさでしたので、毎日苦にならずに飲み続けやすいです。
変な味もしないですしいい感じ。

効果がこれから楽しみでなりません♪

お値段は、1袋90錠6.790円送料無料です。
気になった方は、ぜひ男の醒(おとこのめざめ)をチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

男の醒(おとこのめざめ)

同じ商品のモニターレポート

男の醒

 2023/04/03

燃え上がる活力!みなぎるパワー! いくつになっても、やっぱり毎日元気に過ごしたいですよね☺️ 最近3...

✨男の醒✨

 2023/03/23
よりまるさん

AGライフ様の ✨男の醒✨ https://item.rakuten.co.jp/aglife/compass1662025713/ 旦那さん用...

男の醒

 2023/03/22

今回『男の醒』をお試しさせていただきました。 17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られ...

L-シトルリン、Lアルギニンなど17種類の厳選された原料を バランスよく配合したサプリメントです。 ...

年が明けてから仕事もプライベートも慌ただしくなり、最近だいぶお疲れ気味の旦那さん。 若い頃と比べ...

男の醒

 2023/02/22

主人に体験してもらいました 普段仕事で7時頃家を出て帰宅するのは22時頃 繁忙期は日付が変わるギリ...

パッケージがかなりファイヤーしてますね…(笑) ポスト投函の商品でしたが、ご安心ください。商品名は書...