起床時の倦怠感が軽減されてきているみたいです♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

起床時の倦怠感が軽減されてきているみたいです♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/02/28

年が明けてから仕事もプライベートも慌ただしくなり、最近だいぶお疲れ気味の旦那さん。
若い頃と比べてなかなか回復も出来ずで、疲労感が消えぬ毎日にグッタリがっくりときています。

そんな旦那さんが、活力をみなぎらせたい!
元気を取り戻したい!と思い、1週間ほど前から飲んでいるサプリ。

男の醒(おとこのめざめ)

ネーミングからして、効果に期待できそうですよね!
パッケージも、なんだか迫力満点です🤣

こちらは下記、17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られた至極のサプリメント。
【卵白加水分解物】【L-シトルリン】【Lアルギニン】【マカエキス】【エゾウコギエキス未】【トンカットアリエキス末】【ブラックジンジャー抽出物】【発酵黒にんにくパウダー】【カンカニクジュヨウ】【トマト抽出物】【フランス海岸松樹皮抽出物】【シイクワシャー抽出物】【赤ガウクルア末】【ヤマイモ抽出物】【ガラナエキス】【オタネニンジンエキス】【酵母(亜鉛含有】

この道20年の、独自研究の末たどり着いた配合バランスとのことで。
おぼろげな使用感ではなく、ガツン!と来る確かな実感力を体感できるそうです。

1日の目安は、3粒から6粒。

旦那は、就寝前に3粒飲む感じにしてるんだけど。
寝る前にこのサプリを飲むようになってから、朝の目覚めがスッキリしてきてるかも?と。

前日の疲れが完全に取れたわけではないんだけど、身体だけでなく気持ちもスッキリしているような?

まだ飲み始めて日が浅いのもあるから、劇的な効果は流石に出てきてないけど。
代謝も良くなってきてるのかな?朝起きた時の辛さが少し軽減されてきているみたいなので。

今後も飲み続けていってみようと話しています😊

このモニターレポートの商品はこちら

男の醒(おとこのめざめ)

同じ商品のモニターレポート

男の醒

 2023/04/03

燃え上がる活力!みなぎるパワー! いくつになっても、やっぱり毎日元気に過ごしたいですよね☺️ 最近3...

✨男の醒✨

 2023/03/23
よりまるさん

AGライフ様の ✨男の醒✨ https://item.rakuten.co.jp/aglife/compass1662025713/ 旦那さん用...

男の醒

 2023/03/22

今回『男の醒』をお試しさせていただきました。 17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られ...

ギンギン!

 2023/03/16
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「男の醒(おとこのめざめ)」です。 ・最近、夜に元気がない、...

L-シトルリン、Lアルギニンなど17種類の厳選された原料を バランスよく配合したサプリメントです。 ...

男の醒

 2023/02/22

主人に体験してもらいました 普段仕事で7時頃家を出て帰宅するのは22時頃 繁忙期は日付が変わるギリ...

パッケージがかなりファイヤーしてますね…(笑) ポスト投函の商品でしたが、ご安心ください。商品名は書...