空間丸ごと美容!肌の潤い、髪の潤いを感じました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

空間丸ごと美容!肌の潤い、髪の潤いを感じました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

今回は株式会社グランツーク研究所さんの「空間美容器」を使ってみました。

この空間美容器、その名の通り、空間を丸ごと美容成分でいっぱいにしてくれるんです♪

早速使ってみます。
今回はSpace order(本体)と美容液リキッドのセットです。

本体の質感が素敵すぎる!
木目調でなめらかな質感に、雫のような形がとても上品です。
我が家は和室が多いのですが、洋室だけでなく和室でもとてもしっくりくるデザイン。

①本体の蓋を取り外し、中にリキッドを入れる
②水を入れる
③蓋を閉じる
④スイッチON

たったそれだけ!!

LEDも好きな色や光り方に変えることができて、就寝時に使うと凄く幻想的です。

強さもボタン一つで強弱の2種類が選べます。

我が家は座敷に家族が集まることが多く、座敷に置いて使ってみました。

女家系で女性ばかりなので、空間美容器を置くことで家族が集まる集まる…(笑)

ここぞとばかりに美容成分を浴びています(笑)

電気を入れても音も静かなのも良いですね。

最近は乾燥した日が続いており、それぞれが肌の乾燥や肌荒れに悩まされていました。

これを使うようになって、「肌がいつもより潤っている気がする!」「髪のパサつきがなくなった!」など、様々な効果を感じています。

また美容液リキッドは直接お肌に塗っても良いとのことで、併用して更に効果アップ!

美容液リキッドはサラッとしたテクスチャーで、ベタつきもなくかなり使い心地が良いと感じました。

香りもほとんどなく、肌に塗っても空間美容器で使用しても抵抗なく使うことができます。

【塗る美容液】
高濃度プラセンタに加え、5種類のヒト型セラミドや3種類のグリコール類が含まれている為、直接塗ることでも十分な効果を発揮。

美容液には医療用グレードの高品質プラセンタと天然ヒト型セラミドが含まれています。

プラセンタの効果
・ツヤがでる
・ハリがでる
・くすみ防止

セラミドの効果
・しっとりする
・ハリを保つ


【飛ばす美容液】
特殊な工法により美容成分を微細化して配合している為、スペースオーダーを使うことで成分が空間に長時間滞在し、美容効果をもたらします。
成分が肌に付着した際の作用に加えて、吸入する事により、少量でも抜群の効果を発揮。

一度の噴霧でも美容効果があり、更に複数回の噴霧で身体に美容成分が蓄積し、内側から絶大な効果を発揮してくれます。

まさしく、新時代の美容法といった感じですね。

【こんな方にオススメ】
・肌が乾燥する
・シワが増えた気がする
・くすみが気になる
・たるみが気になる
・化粧のノリが悪い
・髪がパサつく

ある年齢を機に、だんだんと衰えを感じる毎日。
この空間美容器があればその悩みも改善されていくのではと感じました。

自宅で女子会やママ会をする際に「空間美容器」を使うことで、みんなにも大変喜ばれそうです!
みんなで綺麗を目指したいですね♪

気になる方は是非♪

このモニターレポートの商品はこちら

空間美容器セット

同じ商品のモニターレポート

空間美容器というものを使わせていただきました。 イメージとしては加湿器に美容液をプラスして、美容...

こんな悩みありませんか??? ✅肌が乾燥する ✅シワが増えた気がする ✅くすみが気になる ✅たるみが気...

肌の美容と髪の美容が同時にできる、画期的な空間美容器! 専用美容液を噴霧した空間に足を踏み入れれば...

スタイリッシュで高級感のある、最先端な美容機器✨ 空間美容器・スペースオーダーのセットを使ってみ...

美容液はスポイトがついているタイプ。 これなら美容器にも適量を容易に入れることができます。 とて...

今日は浴びるだけながら美活できちゃう SPACEORDER(スペースオーダー)をお試しさせていただきました ...

私の悩みは、乾燥・・・ この時期は特に乾燥します外に出ても、中にいても、お店にいても乾燥でパッ...

株式会社グランツーク研究所さまより 空間美容器セット お試しさせていただきました(*´꒳`*) こち...

「浴びる」美容機器、空間美容器スペースオーダーと、プラセンタ美容液スペースリキッド。 合わせて使...

ハリ・ツヤのある肌へ♪ Space Liquid(スペースリキッド) 年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ...

★ほし★さん

こんにちは? 私は最近家事、育児に毎日追われています? 自分の美容にかける時間も少なく 丁寧に...

空間美容器(スペースオーダー)は、美容液を空中に噴霧して使います。 こげ茶色の木目調のフォルムで、...

空間美容器セットを使ってみました。 20代や30代とのころよりも40代のお肌は水分をため込むことがだん...