https://ameblo.jp/yuririyuyu/entry-12573393533.html|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

https://ameblo.jp/yuririyuyu/entry-12573393533.html

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/03/03

空間美容器(スペースオーダー)は、美容液を空中に噴霧して使います。
こげ茶色の木目調のフォルムで、インテリアの一部にもなりそうです。
「スペースリキッド」の高品質な医療用グレードのプラセンタと天然ヒト型セラミドを吸って浴びて、身体に取り込めます。
生きたプラセンタが、お肌のターンオーバーを促進し、若々しい肌を目指せます。
古代エジプトのクレオパトラも愛用していた美容成分です。
「スペースリキッド」は、茶色のころっとした丸みのある遮光瓶です。
ラベルが黒色で、落ち着いた印象です。
透明でサラサラの液体です。
セラミド類で最強の効果がある天然ヒトセラミドで、お肌の構造を刺激から守
ってくれます。
空間美容器やスペースオーダーにリキッドを1~2スポイト入れ、既定の線まで水道水を入れ、スイッチをONするだけです。
手軽に使え、習慣にしやすいです。
吸入することで、肺に成分が取り込まれます。
サプリメントなどで摂取するよりも、はるかに少量で効果があるので、使っていきたいです。
美容液をお肌につける場合に比べ、多くの美容成分がお肌に取り込まれるので、スイッチをONするだけなので、とっても簡単です。
寝る前に空間美容器を稼働させると、翌朝は、お肌がとってももっちりモチッとしていました。
しっとりとしたお肌になっていました。
お肌のバリア機能を活性化させてくれ、翌朝はメイクのりがとってもよくなっていました。
お肌がなめらかになります。
ツルツルになり、格段にお肌の調子がよくなったのを感じました。
フリーズドライ製法を用いていて、生きた美容成分をお肌に届けてくれました。
冬の乾燥でパサつきがちだった髪も、しっとりし、まとまりやすくなりました。
エタノール、パラベン、合成香料、合成着色料など無添加で、安心&安全です。
気になる香りは、特に感じませんでした。
香りに敏感な方、香りにこだわりのある方にもおススメです。
リビングで使用したら、日中も家族やペットと一緒に効果を得られます。
リビングでまったりしている時でも、スイッチをONするだけでいいので、忙しい方にもおススメです。
時短美容でき、時間を有効に使えるのも、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

空間美容器セット

同じ商品のモニターレポート

空間美容器というものを使わせていただきました。 イメージとしては加湿器に美容液をプラスして、美容...

今回は株式会社グランツーク研究所さんの「空間美容器」を使ってみました。 この空間美容器、その名...

こんな悩みありませんか??? ✅肌が乾燥する ✅シワが増えた気がする ✅くすみが気になる ✅たるみが気...

肌の美容と髪の美容が同時にできる、画期的な空間美容器! 専用美容液を噴霧した空間に足を踏み入れれば...

スタイリッシュで高級感のある、最先端な美容機器✨ 空間美容器・スペースオーダーのセットを使ってみ...

美容液はスポイトがついているタイプ。 これなら美容器にも適量を容易に入れることができます。 とて...

今日は浴びるだけながら美活できちゃう SPACEORDER(スペースオーダー)をお試しさせていただきました ...

私の悩みは、乾燥・・・ この時期は特に乾燥します外に出ても、中にいても、お店にいても乾燥でパッ...

株式会社グランツーク研究所さまより 空間美容器セット お試しさせていただきました(*´꒳`*) こち...

「浴びる」美容機器、空間美容器スペースオーダーと、プラセンタ美容液スペースリキッド。 合わせて使...

ハリ・ツヤのある肌へ♪ Space Liquid(スペースリキッド) 年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ...

★ほし★さん

こんにちは? 私は最近家事、育児に毎日追われています? 自分の美容にかける時間も少なく 丁寧に...

空間美容器セットを使ってみました。 20代や30代とのころよりも40代のお肌は水分をため込むことがだん...