極厚パッドに頼らない育乳ブラ|モニター maroさん

 

モニターレポート

極厚パッドに頼らない育乳ブラ

maroさん (20代 / 女性)

 2019/07/11

胸の小ささがコンプレックスで、ナイトブラや補正下着などをいろいろ試しているのですが、ワイヤーで持ち上げたりパッドで盛ったりする下着は窮屈で苦手。
ですがこちらのブラはパッドに頼らない設計になっているので、胸を押さえつける感覚がなく安心です!
背中部分の生地が広く作られているので、背中のお肉もしっかりキャッチしてくれてシルエットが綺麗に見えます。
カラーバリエーションも豊富でデザインもとっても素敵!
ただひとつ残念だったのはサイズ。
小さめに作られているということだったので、指定通り普段選んでいるサイズよりもワンサイズ上で頼んだのですがとても窮屈で着られませんでした。
とりあえず延長ホックを使ってどうにか着られないかチャレンジしてみようと思いますが、注文する際は注意が必要です。
サイズ展開自体はかなり豊富なので、ゆったりめを選ぶか延長ホックを使うことを想定した方がいいかもしれません。

このモニターレポートの商品はこちら

グラモアブラ

同じ商品のモニターレポート

今回は女性必見( *´艸`) 自胸を育てるブラ『グラモアブラ』をご紹介します♪ ただし、 最後ま...

・  ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛  \グラモアブラ/  ちょっとバストに悩みがある人にみてほしい!  ☑...

ゆーびんさん

コーラルカラーは 優しい柔らかな女性らしい印象ですね。 ホックは三段階。 いつもアンダー7...

グラモアブラ

 2019/05/16
さん

極厚パッドを使っていないのに谷間が簡単に作れるんです。普通のブラより広めのワイヤーを使っているの...