1本で2役!!4reprime Emulsion☆|モニター おもち婦人さん

 

モニターレポート

1本で2役!!4reprime Emulsion☆

おもち婦人さん (30代 / 女性)

 2019/10/28

すごく画期的なトリートメント!
『4reprime Emulsion』を体験しました!
こちら、4週間の使用で「自信の持てる」美髪を作ってくれる
毛髪補修トリートメントなのですが、
なんと、インバスでもアウトバスでも使えるんです!

「ん?どういう意味?」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
インバス(お風呂場)で使う場合、通常のトリートメントとして
髪に馴染ませてから洗い流します。
アウトバス(お風呂上がり)に使う場合、
タオルドライした後に4reprimeを馴染ませ、
洗い流さないで乾かします。

インバス・アウトバスに使えるトリートメントなんて初めて!
これ一本で済みますね。

インバスで使用すると、しっとり感があります。
洗い流してる間から髪がまとまってうるるんってなります。
インバスは週2回の使用がオススメ。

アウトバスで使用すると、しっとりしながらもサラサラな仕上がりに。
頭皮が脂っぽくなりやすい方はアウトバス使用がオススメかもです。
アウトバスの場合は洗髪後毎回の使用がオススメです。
付けてすぐ髪質が変わったと感じられる即効性があるので
1回の使用で効果が実感できますよ。

ちなみにこちら、伸びがいいので少量の使用で髪に馴染みます。
私は胸やや下あたりまでのロングヘアですが、2プッシュでOKでした♪

さすが、南アフリカで「神の木」と呼ばれている木から取れる
マルラオイルを配合してるだけのことはあります!!
その他、いま大注目を集めているフラーレンも配合されています。
髪の毛用の化粧品でフラーレンが入ってるのは初めてみました!
贅沢だなぁ。。

香りはマグノリア(木蓮)の香り。
ガーデニアに似た、華やかな甘い香りで、
男性ウケしそうですね♡

4週間後の美髪を目指して、是非4reprime Emulsion体験してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちら、洗い流さない ヘアトリートメントです。 実は、こちらのトリートメント マルラオイル(スク...

毛髪補修に特化したトリートメント「4reprime Emulsion」を使ってみました! アウトバス、インバス使...

『4reprime』様の洗い流さないトリートメント 「フォーリプライムエマルジョン」 4週間後の美髪「自身...