毛髪補修に特化したトリートメント 4reprime Emulsion|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

毛髪補修に特化したトリートメント 4reprime Emulsion

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

毛髪補修に特化したトリートメント「4reprime Emulsion」を使ってみました!

アウトバス、インバス使用ができる、即効性&持続性を兼ね備えたトリートメントです。

マルラオイル、ナノ化エルカラクトン、フラーレン、アムラ配合。
4週間後の美髪「自信の持てる髪」へと導きます。


早速使ってみました!

私の髪は、カラーによるハイダメージ、強いくせ毛でうねり、縮れあり、乾燥していてパサパサ、髪がかなり多く太いので広がりも気になっていました。
生まれつきでかなり髪質が悪いです。

そんな髪ですが、どこまで美髪になれるか、しっかり4週間使いました。

インバス、アウトバス両方使えますが、私は基本的にアウトバス。
インバスもしたいのですが、子供と一緒に入るので、なかなかゆっくり使えないのです。
インバスの場合、週2くらいでということですが、私は週1で。
それ以外はアウトバスで使っていました。

1プッシュは写真くらいです。
髪が多くロングなので、6から7プッシュ髪になじませました。

テクスチャーは、柔らかい滑らかなミルクタイプで、髪にもなじみやすいです。
タオルドライした髪につけ、ドライヤーで乾かすと、広がりがいつもの3分の1に。
これが即効性なのかなと実感!!
翌朝、完全に乾いてからの手触りは、サラサラとした感じで、うねりがすくなかったです。


インバスで使用するより、私はアウトバスの方が即効性を感じました。

そして、1日崩れずサラサラした感じが続きました。

4週間しっかり使いましたが、今はストレートアイロンは使っていません。
髪質もうねりが前よりゆるくなりました。
また、パサパサの乾燥髪でカラーにより傷んでましたが、少しツヤも出てきたかなと思います。

私と同じような髪の悩みがある方はじっくり4週間使って、その効果を実感してみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

おもち婦人さん

すごく画期的なトリートメント! 『4reprime Emulsion』を体験しました! こちら、4週間の使用で「自信...

もこあささん

こちら、洗い流さない ヘアトリートメントです。 実は、こちらのトリートメント マルラオイル(スク...

『4reprime』様の洗い流さないトリートメント 「フォーリプライムエマルジョン」 4週間後の美髪「自身...