傷みがちゅるりんヘアーになりました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

傷みがちゅるりんヘアーになりました

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

私の好きなヘアケアブランド、4reprime  の Emulsionを使ってみました。以前シャンプー&トリートメントを使ったことがあり、かなり手ごたえを感じたので今回も楽しみでした。こちらは、アウトバスでもインバスでも使用できるものでして、毛髪補修に特化しており、髪のダメージがかなり激しい方こそ使ってもらいたいアイテムです。私は腰まであるロングヘアーでして、ストレートとかカラーとか行っているので、枝毛、切れ毛、ちぢれ毛はもちろん、全体的に髪質がごわついています。少しでもサラッとなればなーーーっという期待を込めて使いました。

私はもっぱらアウトバスとして使いましたよ。超ロングなので4PUSHほど手に取って使いました。ムスクの香りがふわっと香ってラグジュアリーな気分になりますね。

髪全体になじませるように塗布し、そのあとは傷みやすい中間から毛先に向かって馴染ませました。濡れている状態の方がのびがいいですね。日中、パサつきを感じた時は、乾いた状態で毛先のみに使ったりもしました。

乳液のようなテクスチャーですね。手のひらがギトギトすることはありませんでした。髪全体にするっとよく伸びてくれるので、一か所に固まってしまう事は防げているように思います。

自分でいうのもあれですが、使用してから二週間ほどすると、自分の髪じゃないみたいに綺麗なんですよね。元々髪のきれいな子に見られるっと思いました。実際に友人に髪について褒められましたしね。

サロン帰りのあの艶とサラサラ感がそのままお家で簡単に実現できるアイテムだと感じております。

髪が大人しくなるので、朝のスタイリングも簡単にできます♪わざわざアイロン使ってクセついた髪を伸ばす必要もなかったので時短になっています。しかし、コテで巻くときは髪がサラサラすぎてコテからすぐ髪が落ちちゃうというハプニングもありましたが、それくらいサラサラ感とツヤ感があるということ。

やはりこのブランドは私の大好み!!!今後はラインで使っていきたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

4reprime Emulsion

 2019/09/20

4reprime Emulsion ・内容量100g ・価格4,800円(税抜) 「神の木のオイル」とも呼ばれ 酸化安定...

「神の木のオイル」とも呼ばれるマルラオイルは 酸化や劣化に強く、浸透性・保湿効果が非常に高いため...

フォーリプライム エマルジョンの洗い流さないトリートメントを使ってみました☆ 4週間後の美髪「自信...

\1ヶ月使用してパサパサ髪が美髪にチェンジ/ 4reprime Emulsion (フォーリプライムエマルジョン) ...