マグノリアの香りに癒されながら1ヶ月で艶髪になりました。|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

マグノリアの香りに癒されながら1ヶ月で艶髪になりました。

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

\1ヶ月使用してパサパサ髪が美髪にチェンジ/
4reprime Emulsion
(フォーリプライムエマルジョン)
洗い流さないトリートメント
・
こちらは
神の木と呼ばれるマルラツリーから抽出されたレアオイルと、3つのキー成分が
4週間後の美髪「自身の持てる髪」へと導く洗い流さないトリートメントです。

3つのキー成分は
ノーベル賞受賞の抗酸化成分のフラーレン、
熱を味方にうるおいのヴェールを形成するナノ化エルカラクトン、ハリコシを改善するアムラです。
・
アウトバスにもインバスにも使えるので
私は毎日のケアはアウトバストリートメントとして、
週に1〜2回インバストリートメントとして使用する事でダメージを集中補修してます。
・
こちらを使用して1ヶ月ほど経ちますが、
産後特にパサパサでうるおいのなかった髪が生き返るようにしっとりとまとまりやすい髪になりました♡
・
プッシュタイプで出てくるボトルなので適量が簡単に出てきますし、気軽に使えています。
・
テクスチャーは白くて柔らかくて
少量でとても伸びがよいです。
ほんのり甘いマグノリアの上品なとても良い香りです。
・
マグノリアの香りってなかなか見かけないですし、この香りかなり好きです。
・
何かかいだことのある香りだなっと思っていたら、我が家の庭にマグノリアの木があり毎年大きなとても香り高い花が咲くのを思い出しました。

また、パッケージのロゴがとてもオシャレで気に入っています。
・
モノトーンで落ち着いたデザインなので
収納せずに洗面所に飾ってます。
・
アウトバス使用では、
ドライヤー前に濡れた髪に使用します。
・
私はミディアムヘアなので、
3〜4プッシュを毛先を中心に付けます。
付けてすぐに毛先がうるおいパサついて広がっていた髪がまとまりました。
・
ベタつかずにサラッとまとまるので
髪の印象が重くならずにヘアスタイルがきまります。
・
インバス使用では、
週2回シャンプー後にお風呂で集中補修します。
ミディアムヘアだと10プッシュを使用します。
・
髪質ってすぐには変わらないものだと思っていましたが、
こちらは即効性があります。
・
明らかに使用前と使用後で髪の手触りがなめらかになり、毛先までつるんとまとまるようになりました。
・
たまにコテで髪をアレンジする事があるのでその前にも使用しています。
こちらを使用する熱から髪を守ってくれると同時にツヤが出て、美髪になれます。
・
ツヤリングができるほど髪質が良くなりました。
・
本当に素敵な4reprime Emulsionです♡
・
ハイダメージ毛、乾燥毛、クセ毛、広がりが気になる毛髪、熱処理(コテなど)をする前の毛髪が特にこちらの効果を実感しやすい毛髪状態だそうです!
・
当てはまる方は是非こちら試してみてください。
感動の使用感、効果が実感できます♡
・
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

私の好きなヘアケアブランド、4reprime  の Emulsionを使ってみました。以前シャンプー&トリートメン...

4reprime Emulsion

 2019/09/20

4reprime Emulsion ・内容量100g ・価格4,800円(税抜) 「神の木のオイル」とも呼ばれ 酸化安定...

「神の木のオイル」とも呼ばれるマルラオイルは 酸化や劣化に強く、浸透性・保湿効果が非常に高いため...

フォーリプライム エマルジョンの洗い流さないトリートメントを使ってみました☆ 4週間後の美髪「自信...