フォーリプライム エマルジョン|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

フォーリプライム エマルジョン

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

神の木から抽出されたレアオイルと、
3つのキー成分が4週間後の美髪「自信の持てる髪」へと導く
洗い流さないトリートメント。

マルラオイルの豊富な栄養が髪の内側に素早く浸透して、
しなやかな髪に導きます。

酸化や劣化に強く、浸透性・保湿効果が非常に高いためダメージによって
乾燥した髪を瞬時にしなやかにしてくれます。

フラーレンが紫外線やカラーやパーマなどの髪の酸化を防いでくれます。

ナノ化エルカラクトンが、
ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守り熱を利用して
うるおいヴェールを形成します。

アラムが豊富なビタミンCをはじめ、
その他のビタミン・ミネラル・鉄分など、様々な成分を含んでおり、
髪にハリとコシを、地肌には潤いを与え、頭皮、毛髪をすこやかに保ちます。

タオルドライ後に毛先を中心に馴染ませてから乾かします。

毎日のアウトバストリートメントとして、
週に1~2回インバストリートメントとして使います。

ポンプ式なので必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。

白くてみずみずしいエマルジョンタイプのテクスチャーです。

マグノリアの香りに癒されます。

少量でも伸びが良くてベタつかずに使えます。

特に乾燥してパサパサしていた毛先のおさまりが良くなり、
まとまりやすくなりました。

髪がなめらかになり毎日使っているヘアアイロンの熱から髪を守ってくれます。

週に1~2回インバストリートメントすると髪にツヤが出ます。

髪にも年齢がでやすくなってきているので、しっかりケアしていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

お風呂後にただ、髪を ドライヤーで乾かすだけでは 翌朝起きた時に 前髪両サイドに変なうねり...

有限会社ギグス様より4reprime Emulsion お試しさせて頂きました こちらは洗い流さないヘアトリー...

\とてもお気に入り♡/4reprime Emulsion (フォーリプライムエマルジョン) 洗い流さないトリート...