フォーリプライムエマルジョンで華やぐ香りの美髪に!サラサラしっとり理想の髪に!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

フォーリプライムエマルジョンで華やぐ香りの美髪に!サラサラしっとり理想の髪に!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

\とてもお気に入り♡/4reprime Emulsion

(フォーリプライムエマルジョン)

洗い流さないトリートメント

・

こちらは

神の木と呼ばれるマルラツリーから抽出されたレアオイルと、3つのキー成分が

4週間後の美髪「自身の持てる髪」へと導く洗い流さないトリートメントです。

・

アウトバスにもインバスにも使える

こちらは、毎日のケアはアウトバストリートメントとして、

週に1〜2回インバストリートメントとして使用する事でダメージを集中補修できます♡

・

届いてすぐに使用してみました。

パッケージのロゴがとてもオシャレで気に入っています。

・

モノトーンで落ち着いたデザインが

好みなのでこのデザインは私のツボです。

・

プッシュタイプで出てくるボトルなので適量が簡単に出てきますし、気軽に使えています。

・

テクスチャーは白くて柔らかくて

少量でとても伸びがよいです。

ほんのり甘い上品なとても良い香りです。

・

この香り大好きです。

マグノリアの香りだそうです。

・

何かかいだことのある香りだなっと思っていたら、我が家の庭にマグノリアの木があり毎年大きなとても香り高い花が咲くのを思い出しました。

・

アウトバス使用では、

ドライヤー前に濡れた髪に使用します。

・

私はミディアムヘアなので、

3〜4プッシュを毛先を中心に付けます。

付けてすぐに毛先がうるおいパザついて広がっていた髪がまとまりました。

・

ベタつかずにサラッとまとまるので

髪の印象が重くならずにヘアスタイルがきまります。

・

インバス使用では、

週2回シャンプー後にお風呂で集中補修します。

ミディアムヘアだと10プッシュを使用します。

・

髪質ってすぐには変わらないものだと思っていましたが、

こちらは即効性があります。

・

明らかに使用前と使用後で髪の手触りがなめらかになり、毛先までつるんとまとまるようになりました。

・

たまにコテで髪をアレンジする事があるのでその前にも使用しています。

こちらを使用する熱から髪を守ってくれると同時にツヤが出て、美髪になれます。

・

ツヤリングができるほど髪質が良くなりました。

・

本当に素敵な4reprime Emulsionです♡

・

ハイダメージ毛、乾燥毛、クセ毛、広がりが気になる毛髪、熱処理(コテなど)をする前の毛髪が特にこちらの効果を実感しやすい毛髪状態だそうです!

・

当てはまる方は是非こちら試してみてください。

感動の使用感、効果が実感できます♡

・

とても素敵なお品をありがとうございました。

今後も続けて愛用させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

お風呂後にただ、髪を ドライヤーで乾かすだけでは 翌朝起きた時に 前髪両サイドに変なうねり...

神の木から抽出されたレアオイルと、 3つのキー成分が4週間後の美髪「自信の持てる髪」へと導く 洗い...

有限会社ギグス様より4reprime Emulsion お試しさせて頂きました こちらは洗い流さないヘアトリー...