髪が生まれ変わりそう!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

髪が生まれ変わりそう!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/06/28

以前から気になっていた「4週間後自信が持てる髪へ。」
というコンセプトで作られている4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット(各100ml)を頂いてお試しさせていただきました。

実は髪の成分は約80パーセントが「ケラチン」という物質で構成されているそうです。
フォーリプライムはそのケラチンで髪を洗うというコンセプトで作られています。
洗う洗浄ベースがケラチン。しかもノンシリコンです。
なので髪の主成分であるケラチンを直接、内側に補いながらダメージを補修することができるそうです。

昔、ケラチンパーマというのを髪にあててみたことがあることを思い出しました。
「もみこみシャンプー」をすることで効果的にケラチンを届けることができるようです。
補修効果が効率よくなるとのこと。やらずにはいられませんね。
トリートメントのほうもシャンプーと同様にもみこみを行うことが大事です!

ケラチン以外の配合成分も一つ一つが髪に良さそうなものばかり。
〇ハチミツ
〇天然保湿因子NMF+8種類のアミノ酸
〇シアバター
など、保湿にも良さそう。潤う髪質に近づけそうですね。デジタルパーマやカラーリングで傷んだ髪の私にもぴったりです。
そしてナノ化してあるケラチン、加水分解ケラチンが髪のダメージホールを補修してくれます。
また、熱反応性 サラツヤ持続配合 ヒートアクティブシルクPPTも配合されていて
こちらもドライヤーやヘアーアイロンの熱を利用して毛髪内部のアミノ酸と結合、毛髪ダメージホールを埋めてくれる処方となっているそうです。いろいろと練って作られているので髪のダメージが使い続けるうちに軽減されていきそうな予感を強く感じることができます。

シャンプーは少しモッチリとした質感でとろみがあります。泡立ちが濃密で使っていて気持ちいいです。またリッチな香り。
フルーティーフローラルバニラの香りということです。

トリートメントは髪になじみやすい濃厚な質感。こちらも良い香りです。もみこんでから流しても髪がしっとり。
1回使っただけでも、ん?!感触がいつもと違うという実感を得ることができました。
香りも良く、泡も濃密でリッチな気持ちが味わえて、もみこみを行うことで髪の質感が確実にいつもと違う感じを味わうことができました。

使い続けることでさらに髪が変わってくれそうです。
使っていて楽しい気持ちになれる4reprime シャンプー&トリートメント。お勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットを使わせていただきました! サンプルセットって...

今回のレポートは、 4reprimeのシャンプーとトリートメントのサンプルセットを 使ってみたので記載し...

さん

この度4reprime シャンプー&トリートメントサンプルセットをお試しさせていただきました。 手に持つ...

  ♡____________________________________♡    4reprime シャンプー&トリートメント サン...

有限会社ギグス様のフォーリプライムを使用させていただきました。 もともと癖がありウネリのある髪の...

ヘアカラーやパーマ、紫外線ダメージなどで髪がぱさぱさぼさぼさなのが気になっています。 梅雨時なの...

23ワードさん

髪の80パーセントはケラチンだそうで!! 産後、壊滅的に髪の毛が傷んで抜け毛がひどくなったので、今回...

●4reprime シャンプー&トリートメント フォーリプライム 現品は シャンプー&トリートメントセッ...

あいりさん

✨4reprime✨ シャンプー&トリートメント @4reprime   ?使用した感想? 髪に嬉しい成分がた...

今回初めて4reprimeさまの商品を使用させていただきました。 使用させていただきまず優しいお花のよう...

4週間使うことでダメージを補修してくれるシャンプーと トリートメントなんだそうです。 ケラチンで洗...

とても可愛らしい見た目のボトルに入ったこちらは髪の毛の成分であるケラチンに着目した、「ケラチンで...

私はいま、パーマとカラーをしているのでトリートメントをしなければけっこうパサついてしまいます。そ...

gigs様から、シャンプー&トリートメントのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 販売...

4週間で髪が生まれ変わるというフォーリプライムシャンプーとトリートメントを使用してみました! 髪の...