4週間で変わる!|モニター akiさん

 

モニターレポート

4週間で変わる!

akiさん (30代 / 女性)

 2019/06/10


gigs様から、シャンプー&トリートメントのお試し機会を頂きました!
ありがとうございます。

販売会社様は有限会社ギグス様です。


商品名「フォーリプライム」


こちらが開発された背景とは、
4週間で実感する、自信の持てる髪へ。


お客様から様々な髪の悩みを伺ってきました。
本当に実感できるシャンプートリートメントとはないのか?

そこで今までの商品開発をしていた経験と日々のお客様からの髪の悩みを考え続けました。

今そして未来も「自信の持てる髪」でいて頂きたい。
そんな思いでこの度「フォーリプライム」を開発いたしました。

「フォーリプライム」は、4週間後に「自信の持てる髪」に導きます。



と。自宅でも自身で自信の持てる髪に導いてくれるシャンプー&トリートメントを開発してくださいました。

4週間
だった一カ月で?
と、半信半疑でした。

説明書をよく読み理解した上で使用させて頂きました。

「フォーリプライム」の特長は3つあります。


1.Wケラチン配合:ナノ化ケラチンPPT+加水分解ケラチンPPT
ダメージ補修成分ケラチンをナノ化。髪の奥まで素早く浸透し、ハリコシツヤを与え内側からダメージを徹底補修します。

2.熱反応性 サラツヤ持続配合:ヒートアクティブシルクPPT
ドライヤー、ヘアーアイロンの熱も利用して毛髪内部のアミノ酸と結合し、毛髪ダメージホールを埋め毛髪に持続性の高い保護と輝きも作ります。

3.もみこみシャンプー
通常通りのシャンプーをしてからシャンプーの泡をダメージ、クセ、パサつきの気になる部分につけて、髪をもみこむことで、より補修成分が浸透し補修効果が向上します。トリートメントも同様もみこむことで、しなやかで最高のまとまり、質感に仕上げることができます。


ケラチンとは…
細胞骨格を構成するタンパク質の一種。髪の毛の成分の80%がケラチンでできています。

香りはフルーティーフローラルバニラ。
女性らしい甘く淡い香りがとてもリラックスさせてくれました。

シャンプーとトリートメント、それぞれ色が違うため、使用しやすいのも良かったです。透明 とパールです。


シャンプーの泡は結構豊かな泡です。
多めに使うとちょっとねばっこさがあるように思いました。
ただ、泡はしっかりとあってよかったです。

洗髪中に毎回ある髪が絡まるっという問題も起こらなかったです。

その後トリートメントは塗布したら揉みこむようにして塗っていき、ブラッシング。
しばらく置いてからすすぎました。

ドライヤーで乾かしていると、髪に艶が出ているのが分かりました。
ドライヤー後は髪がさらさら。
サロン帰りのような使用感に感動。
うわぁ。ってびっくり。さらさらがやばい。

いつもとりあえず完璧に乾かすだけで、ブローはしないので爆発してましたが、うねっている髪もストンと落ち着いていました。
シャンプー&トリートメントでこんなに違いがあるんだー。

と、久しぶりに感動しました。

このシャンプーとトリートメントを続けると4週間で本当に髪の毛が元気になるかも?

と期待大で使用させていただいてます。

仕上がりがとても良く、まとまり感とサラサラ感は思わず触りたくなる髪の毛になれるなと思いました。


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットを使わせていただきました! サンプルセットって...

今回のレポートは、 4reprimeのシャンプーとトリートメントのサンプルセットを 使ってみたので記載し...

さん

この度4reprime シャンプー&トリートメントサンプルセットをお試しさせていただきました。 手に持つ...

  ♡____________________________________♡    4reprime シャンプー&トリートメント サン...

有限会社ギグス様のフォーリプライムを使用させていただきました。 もともと癖がありウネリのある髪の...

ヘアカラーやパーマ、紫外線ダメージなどで髪がぱさぱさぼさぼさなのが気になっています。 梅雨時なの...

23ワードさん

髪の80パーセントはケラチンだそうで!! 産後、壊滅的に髪の毛が傷んで抜け毛がひどくなったので、今回...

以前から気になっていた「4週間後自信が持てる髪へ。」 というコンセプトで作られている4reprime シャ...

●4reprime シャンプー&トリートメント フォーリプライム 現品は シャンプー&トリートメントセッ...

あいりさん

✨4reprime✨ シャンプー&トリートメント @4reprime   ?使用した感想? 髪に嬉しい成分がた...

今回初めて4reprimeさまの商品を使用させていただきました。 使用させていただきまず優しいお花のよう...

4週間使うことでダメージを補修してくれるシャンプーと トリートメントなんだそうです。 ケラチンで洗...

とても可愛らしい見た目のボトルに入ったこちらは髪の毛の成分であるケラチンに着目した、「ケラチンで...

私はいま、パーマとカラーをしているのでトリートメントをしなければけっこうパサついてしまいます。そ...

4週間で髪が生まれ変わるというフォーリプライムシャンプーとトリートメントを使用してみました! 髪の...