お洒落なスタンプセット|モニター 真白さん

 

モニターレポート

お洒落なスタンプセット

真白さん (20代 / 女性)

 2020/02/25

ギフト彫刻工房ソライロさんの【STENSILスタンプ Sセット】を使ってみました!

木製・布・革・ガラスなどどんな素材でもOKなステンシルスタンプです。

サイズが20mm×20mmなので、Sサイズといっても大きめです。インパクトがあります!

箱がついてないので、お菓子の箱に収納してみました。
うまくおさまってよかったです!

なににスタンプしようかな?としばらく考え、とりあえず、ペーパーナプキンとか、ハンドメイドのものを収納している箱にわかりやすくスタンプをしてみました!
うまくつかなくて失敗してしまいましたが、掠れた感じもアンティークみが増していいですね。
なんの変哲もないただのケースでしたがお洒落になりました。

スマホケースにもスタンプしたいです。
あとは封筒や手帳にアクセントでつけても良いですね!
とにかく使い方は無限大にありそうです!
これからたくさん使っていきたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

STENCILスタンプSセット

同じ商品のモニターレポート

賃貸住まいなので、それに影響が出ない程度のDIYを楽しんでいるのですが、もっと手軽で可愛くオリジナル...

STENCILスタンプMセット? スプレーやマスキングテープは一切不要で、好きなところに文字や数字を転写...

スタンプって押すだけで簡単なのに おしゃれになるから本当に楽! めんどくさがりで 字を書くのも得...

すずこさん

はじめてみた際の印象は、しっかりしたつくりだと思いました。 スタンプ部分も程よい厚みがあり、木の...

DIYに大活躍!

 2020/01/21

スタンプを使用し、イニシャル入りのお花の飾り物を作成しました。 スタンプは何にでも合う、定番の字...

STENCILスタンプのSセットです✨✨ Sセットですが、ひとつひとつの文字が大きく、アクセントやポイントと...

ギフト彫刻工房ソライロのステンシルスタンプが当選しました。早速、試しに今日の日付を押してみました...