DIYに大活躍!|モニター みさきさん

 

モニターレポート

DIYに大活躍!

みさきさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

スタンプを使用し、イニシャル入りのお花の飾り物を作成しました。
スタンプは何にでも合う、定番の字体です。
今回のように、シルバーやゴールドのインクでスタンプを押すと、豪華な雰囲気に仕上がりました。
一度、シルバーを使用しても、拭き取ればまた別の色で押すことができました。
インクづきもよく、くっきりと文字が写りました。
アルファベット順に並べて置いておくだけでも、ちょっとおしゃれだなと思います。
私事ですが、今年に挙式、披露宴を控えており、様々なものをDIYしたいと思っています。
こちらは、クエスチョンマークやスラッシュまで揃っており、文章を作ったり、日付を表すこともできますので、DIYに活躍しそうです。
良い商品に出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

STENCILスタンプSセット

同じ商品のモニターレポート

賃貸住まいなので、それに影響が出ない程度のDIYを楽しんでいるのですが、もっと手軽で可愛くオリジナル...

ギフト彫刻工房ソライロさんの【STENSILスタンプ Sセット】を使ってみました! 木製・布・革・ガラス...

STENCILスタンプMセット? スプレーやマスキングテープは一切不要で、好きなところに文字や数字を転写...

スタンプって押すだけで簡単なのに おしゃれになるから本当に楽! めんどくさがりで 字を書くのも得...

すずこさん

はじめてみた際の印象は、しっかりしたつくりだと思いました。 スタンプ部分も程よい厚みがあり、木の...

STENCILスタンプのSセットです✨✨ Sセットですが、ひとつひとつの文字が大きく、アクセントやポイントと...

ギフト彫刻工房ソライロのステンシルスタンプが当選しました。早速、試しに今日の日付を押してみました...