カード作りにハマりそう!|モニター はなはなさん

 

モニターレポート

カード作りにハマりそう!

はなはなさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

「 STENCILスタンプSセット 」をお試しさせていただきました。
「 STENCILスタンプSセット 」は、ステンシルをお手軽に楽しめるステンシルスタンプ。
ステンシルをちゃんとやろうとすると、スプレーやマスキングテープが面倒くさかったり、汚れちゃったり…
でも、このステンシルスタンプは用途に合わせたスタンプ台(木製、布、革、ガラス、金属、どんな素材でもOK)があれば簡単にステンシルが出来ちゃいます!
色も簡単に変えるのも嬉しいです♪

文字によって多少異なりますが、基本は
1文字分台木サイズは20mm×20mm×15mm
1文字分印面サイズは縦18mm横最大18mm
A〜Z、0〜9、!?-/ の 計40個!!

早速、使ってみました!
今回はゴールドのインクで押してみました。
まずはバースデーカード。
そして、クリスマスカード。
綺麗に並べて押すのが難しいけれど、それもまた味がある…ということで!
最近消しゴムはんこブームなので、このステンシルスタンプも合わせて気軽にカードを手作りできるのは嬉しいです。

使用用途も幅広いので、いろいろ使ってみたいです。

収納箱が付いていないので、ちょうどいい空き箱見つけたら作ろうと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

STENCILスタンプSセット

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

【ギフト彫刻工房 ソライロ】様から アルファベット&ナンバースタンプ〈Sセット〉を使わせて頂きまし...

【ギフト彫刻工房 ソライロ】様から アルファベット&ナンバースタンプ〈INPACT Sセット〉をモニターさ...

STENCILスタンプSセット 名前入れにぴったりアイテム“STENCILスタンプSセット” 1文字分台木...

ステンシルをお手軽に楽しめるステンシルスタンプです。 ステンシルをやったことがある人だったらこの...

最近手帳を書くことにハマっているので、今回文房具を追加したいと思いこちらに応募をさせていただきま...

STENCILスタンプSセットを試しました。スタンプは紙類にしか、押したことがなかったのですが……こちらの...