銀の釜飯 鶏五目釜飯セット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/02/25

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

使ったのは、仙台で銀灯、銀兵衛、銀杏、銀乃などの、高級料理店で好評の「釜飯」を、自宅の炊飯器で簡単調理、出来立てで楽しめるレトルト商品です。

水さえいらない!
なんと、無洗米と、具材を炊飯器に入れるだけ!
凄いですよねー。
お米を研いだり、調味料はかったり、水分量を注意しながら入れたり。もちろん具材を用意して、調理することも不要です!

しかも、贈答品だけに、中身もごろごろ入って充実しています、お味もお店の味👍

今回いただいたのは、鶏五目。
「鶏五目」は宮城県白石市にある竹鶏ファームの鶏肉と玉子を使用した人気の味です。

もうねー、具材がゴロゴロなのー。
お米ももっちり美味しいし💕💕


高級店の味をご自宅で手軽に作れる、贅沢に味わえる釜めし・鶏五目。

宮城県仙台市にある日本料理店、銀灯が手掛けた贈答用としてもご利用いただける釜飯セット。
4人前 ギフトボックスに入っているので、贈り物に最適です。

自家用にするには、少し高価格ですが、いただいたら、嬉しい、そんなお品です。


ごちそうさまでした!

____________________________

このモニターレポートの商品はこちら

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

同じ商品のモニターレポート

銀の釜飯【鶏五目】をお試しさせていただきました😋 無洗米の宮城県産ひとめぼれ、宮城県白石市の竹鶏フ...

具材を入れて炊くだけの絶品釜飯セット。 銀の釜飯、鶏五目釜飯セット。 宮城県仙台市にある、日本...