皮がパリッパリ!肉汁ジュワァ!焼いてもスープでも美味しい餃子です。|モニター はるままさん

 

モニターレポート

皮がパリッパリ!肉汁ジュワァ!焼いてもスープでも美味しい餃子です。

はるままさん (40代 / 女性)

 2021/06/09

こんなに上手に焼けたの初めて!

我が家はみんな餃子が大好きで夕飯のおかずによく登場します!
今日の餃子は「とんかつ源家」さんのこだわり餃子。
定番焼き餃子とスープ餃子でいただきました。

ちゃんと焼き方レシピが入っていて、焼きが苦手な私はちゃんとレシピ通りに焼きました。
焼き上がってお皿にひっくり返した瞬間、「わおぉぉぉ!美味しそう!」って声が出てしまった(笑)

それくらい上手に焼けてる餃子に感動。初めて羽根つき餃子ができました♪
そして食べたらまた感動♪♪

皮がパリッパリで、口の中で肉汁がジュワァって!
こんなにこんなにおいしい餃子は本当に初めて。
しっかりした味付けだから何もつけなくてもGOOD
なんなら、そのままが一番おいしいと思う。
1個が大きめで、ボリューム満点。大満足です!!

そして。別の日はスープ餃子にして☆酸辣湯風。
餃子をしっかりめに煮込んでも皮がとろとろになってしまわずにしっかり残ってる。スープにしても餃子をしっかり味わえます♪
濃い味の餃子が、あっさりに変化!餃子の旨味がスープに溶け込んで野菜との相性もGOOD。

焼き餃子は胡麻油の風味も相まってガツンとパンチのあるお味!
白ご飯に合うし、ビールにも合うと思う。
スープにするとあっさりでどんどんいけちゃう(笑)
息子は焼いたのがお好みのようでバクバク食べてくれました!
一押し餃子です⭐

このモニターレポートの商品はこちら

源家の餃子

同じ商品のモニターレポート

源家の餃子

 2021/06/09

今回は【源家の餃子】をレポート!!! 3480円 【野菜を中心とした餡を使用したあっさり餃子】 。 地...

ショップ源家『源家の餃子』。 【野菜を中心とした餡を使用したあっさり餃子】です。 手作りの餃子が...

源家さんより餃子をいただきました? こんなにたくさん!ありがとうございます!!! 私も家族も、餃子が...

冷凍で届く冷凍餃子です。 「餃子の美味しい焼き方簡単レシピ」がついていたのでレシピ通りに焼きまし...

たっぷりの野菜餡でさっぱりと食べれちゃう源家の餃子レビューです( *´艸`) 餃子は私も旦那さんも大...

ショップ源家様の、"源家の餃子" のモニターをさせて頂きました? 【野菜を中心とした餡を使用したあ...

ショップ源家 さんの絶品餃子? 源家の餃子を、おうちごはんで堪能♪ 地元で生産されるキャベツ、玉ね...

安くて美味しいお取り寄せ餃子をいただきました!ご縁をいただきありがとうございました! リピートし...