ボリュームたっぷり揚げるだけ!の大満足セット|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

ボリュームたっぷり揚げるだけ!の大満足セット

sheenaさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

ハンバーグとエビフライとカニクリームの盛り合わせという、洋食屋さんで食べるみたいな盛り合わせがおうちで手軽に楽しめる源家の満腹セットをお試ししました。

源家さんは愛知県春日井市にあるとんかつ屋さんとのことですが、
とんかつ=ジャンルは和食だけど、このセットはとんかつなし、ハンバーグとフライという王道の人気洋食御膳の組み合わせです。

ハンバーグは大きくて、玉ねぎのきいたソースたっぷり。どこかホッとする、ごはんがモリモリすすむ味です。
これが湯煎するだけで食べられる。
エビフライは大きくて、ザクザク荒いパン粉に中身のエビがプリプリ!
カニクリームはまろやかクリームにマカロニも入って手作り感あり♪どちらも揚げるだけなのが嬉しいです。
特にカニクリーム、
爆発することもなく上手にサクッと揚がり感激しました。
エビフライだけでも、家で1から作ろうとすると超面倒で手間がかかる。かと言ってスーパーで買ってくると衣ばっかりでちっちゃいエビだったりする。
でもこれは実際に店舗で仕込んで提供してる商品がジップロックに入って冷凍で届くので、厨房からわけてもらったそのまま!って感じでお店の味が再現できちゃいます。
ソースやドレッシングもたくさん付いてきたので私はキャベツとナポリタンを用意したのみ、という嬉しさ。
5食入りだから家族みんなで満腹&満足!
な美味しいお取り寄せです。

このモニターレポートの商品はこちら

源家のハンバーグ&エビフライ&カニクリーム

同じ商品のモニターレポート

冷凍便で届いたのですが、箱をあけると「ご注文ありがとうございました」のメッセージが丁寧に書かれて...

本日ご紹介するのはこちら!! こだわりとんかつ源家さんのスペシャルセット、 ハンバーグ&エビフラ...

とんかつ源家様の「源家のハンバーグ&エビフライ&カニクリーム」をお試しさせて頂きました??‍♀️? 当...

満腹満腹

 2020/10/16

美味しいものが食べに行きたい・・・ 美味しいものって何だろう 最近、外食もできていないし・・・...