お腹満腹!大満足なセット|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

お腹満腹!大満足なセット

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/11/18

冷凍便で届いたのですが、箱をあけると「ご注文ありがとうございました」のメッセージが丁寧に書かれてあるのが目に飛び込んできて、とても温かい気持ちになりました。

作り方・食べ方についての説明書は、絵入りでわかりやすくなっているので、普段揚げ物をしない人や苦手意識がある人でも、失敗せずに作ることができそうだなという印象。

ハンバーグ(170〜180g)&エビフライ(70g)&カニクリーム(80g)がそれぞれ5つ。
思った以上に1つ1つが大きくて、すごいボリュームだなと思いました。

エビフライとカニクリームコロッケは5つまとめて袋に入っていましたが、ハンバーグは1つずつの個包装。
そして面白いと思ったのが、ソース類です。

好きなものが選べるように、という理由で多種類入っていると思うのですが‥今まで取り寄せたことのあるハンバーグやこのようなセットの場合は、ソースやタレも専用のものが多かったので、市販の大手メーカーのものがついてくるというのは、すごく新鮮でした。

作り方の手順にそって作ると、とても綺麗に出来上がりました。
届いた時も作っている時も感じた、このサイズ感。
本当に大きくて、ずっしりです。

コロッケとエビフライはサクッと揚がっていて、大満足。
我が家でエビフライと言えば、タルタルソース。
ということで、娘が豪快にタルタルソースをかけてくれました。

中のエビはぷりっぷり、外の衣はサクッとしていて、本当に美味しかったです。
ちなみに、私のNo.1はこのエビフライでした。

娘のNo.1はカニクリーム。
とろんと濃厚クリーミーな味に、娘が「美味しすぎる」と感動していました。
中には小さいマカロニも入っていて、マカロニの食感も楽しむことができました。

No.1はカニクリームと言いつつ、カニクリームだけでなく、エビフライもおかわりした娘。
娘にしては、十分すぎるくらい沢山食べてくれたので(いつもこのくらい食べてくれたら嬉しいのですが‥)本当に美味しかったんだろうなと思います。

いや、でも本当にお世辞抜きで本当に美味しかったです。
衣のサクッとした食感が最高だったので、パン粉や素材へのこだわりも実感することができました。

ボリューム満点、そしてショップの心遣いにもほっこり。
とても嬉しいスペシャルセットでした!

このモニターレポートの商品はこちら

源家のハンバーグ&エビフライ&カニクリーム

同じ商品のモニターレポート

ハンバーグとエビフライとカニクリームの盛り合わせという、洋食屋さんで食べるみたいな盛り合わせがお...

本日ご紹介するのはこちら!! こだわりとんかつ源家さんのスペシャルセット、 ハンバーグ&エビフラ...

とんかつ源家様の「源家のハンバーグ&エビフライ&カニクリーム」をお試しさせて頂きました??‍♀️? 当...

満腹満腹

 2020/10/16

美味しいものが食べに行きたい・・・ 美味しいものって何だろう 最近、外食もできていないし・・・...