美味しくて食べやすい|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

美味しくて食べやすい

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/03/28

培養工程から出荷まで全て手作りの国産原料だけを使用した添加物ゼロで安心・安全な健康食品です。
米ぬかと胚芽に麹菌を加えて培養・醗酵させることにより、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素・SODなどを含むバランスの取れた健康食品に仕上がっています。
酵素を補給することで美肌、老化防止といった効果が期待出来るそうで、美容と健康双方にプラスになるそうです。

黄色「ケンコウキン」。
これだけ粉末状になっているので、ヨーグルトなどに混ぜると摂取しやすいと思います。味はちょっと糠っぽい感じ。

黒色「スーパー酵素オリジナル」はつぶつぶタイプ。
そのまま食べてもむせにくく、味にも癖がないので食べやすいです。
ほんのり甘味があり、きな粉のような味。私は好きな味で全く抵抗なかったです。

ピンク色「スーパー酵素オリジナルヘルシータイプ」。
ケンコウキンをもち米で顆粒状に加工したもの。
こちらもつぶつぶ顆粒タイプになっています。
味はオリジナルと同じきな粉のような味でこちらのほうが癖のない味です。

私は、朝と夜をこちらで置き換えにして、昼とおやつはしっかり食べたけど、無理なく置き換え出来て、3㎏痩せることに成功!
朝と夜も、家族のごはん作りの際、味見する時は食べ物を口にしているという、ゆるーい置き換えダイエットでしたが、結果が出て嬉しいです。
もっと続けたらもっと痩せれるかも知れませんね☺

このモニターレポートの商品はこちら

スーパー酵素オリジナル(お試し5日分)

同じ商品のモニターレポート

飲んでみた感想としては、 結構飲みやすい!しかも水かぬるま湯でもいいし、タイプによってヨーグルトに...

おいしい酵素

 2019/04/01
あや1203さん

2回目の5日分お試しです(^^) 黒→顆粒タイプのスーパー酵素オリジナル 黄色→コナ状のケンコウキン ピ...

酵素は、からだに必要不可欠な存在。  からだの中の酵素が不足すると、食物の分解・吸収が阻害さ...

スーパー酵素オリジナルの5日分をお試しさせていただきました。 スーパー酵素は、創業60年の伝統製法...

manyoさん

酵素って今まであまり考えたことがなかったんですが。。人間のからだは、酵素が不足すると食物の分解や...

スーパー酵素

 2019/03/22

スーパー酵素を試させて貰いました! サプリメントなどではなく、粉末のものだったのですが、粉末だから...

35歳を超えてから代謝が落ちたためか食べ過ぎると体重が戻らなくなりました。 ダイエットをしてもなか...

健康食品の「玄米酵素」が届きました! 万成酵素さんのスーパー酵素です。 玄米酵素とは、米ぬかと、...

スーパー酵素

 2019/02/26

ダイエットや美容に良い!と言われ続けている酵素。 ドリンクタイプがメジャーなんじゃないかと思いま...

Makimamaさん

酵素! と言う言葉。美容と健康意識のある方なら 聞いた事ありますよね。 酵素=ダイエット と言う...

玄米酵素のお店おくわき スーパー酵素オリジナル お試し5日分 創業60年の元祖手作り製法にこだわり...

産後ダイエット中なのですが、体重が減らなくなってしまったので置き換えダイエットにチャレンジする事...