スーパー酵素オリジナル(お試し5日分)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

スーパー酵素オリジナル(お試し5日分)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/02/20

玄米酵素のお店おくわき
スーパー酵素オリジナル
お試し5日分

創業60年の元祖手作り製法にこだわり!果糖を加え顆粒状になった玄米酵素。
酵素食品の草分けとして、玄米の米ぬかと米胚芽を麹菌を混ぜて培養し玄米酵素を発明・昭和29年販売開始。

米ぬか、米胚芽に麹菌を加えて培養・発酵させ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含むバランスのとれた食品です。

お召し上がり方
メディアでも多数取り上げられているスーパー酵素はモデルや女優さんも愛用しており、一般的には水と一緒に薬のような感覚でお飲みいただけます。
食品ですので、摂取量の制限はありませんが、一応目安として、食事と一緒か直後に1-2包ほどをお召し上がりください。
すぐに胃の中で酵素が働きます。
粒状ですので、だれにでも食べやすく、又お出かけの際にも最適です。

原材料
スーパー酵素オリジナル
米ぬか・米胚芽、米酢、にんにく、甘蔗分蜜糖、麹菌

スーパー酵素ヘルシータイプ
米ぬか(詳しくは下記)、米胚芽、米酢、にんにく、もち粉、麹菌

ケンコウキン粉末
米ぬか・米胚芽、米酢、にんにく、麹菌



___





こちらの商品はSOD(活性酸素消去酵素)、つまり活性酸素を取り除いてくれるとてもありがたい酵素!

主力商品として愛用されていというオリジナル(黒)9包と、ヘルシータイプ(ピンク)3包、ケンコウキン(黄色)3包の計5日分、15包です。

軽くて持ち運びしやすい個包装!

私たちが普段食べている食品のほとんどが加熱調理。
もともと食物に入っている酵素は70度以上で破壊されちゃうんですって。
だから加熱したものばかり食べていると、本来酵素によって行われる消化がうまくできなくなっているという問題が。

でも、加熱しないで食べられるものなんてそんなにないし、難しい。
それをサポートしてくれるのが、こちらの商品なんです!

一番基本的な飲み方は、ぬるめのお湯を口に含んで、スプーン一杯をぽんと放り込むだけですが、いろいろなものに混ぜてもOKなんです。
熱くないジュース、青汁、ヨーグルト、少し冷ましたお味噌汁、何にでも。
スムージーもおススメです♪

酵素だけじゃなくて、ビタミン、ミネラル、食物繊維などバランス良く含まれているので健康をサポートするのにはとても良いと思います。

ふんわりしたきなこにそっくりな味わいですが、製法によって若干の味の違いがありました。

使用しているお米の種類まで記載してあるなんてとても親切で、安心できる商品だなって思いました。

こちらの3種類をこのままいただいてみました!

スーパー酵素オリジナル(黒)は、顆粒タイプで香ばしい香り。
ふわっとした大豆のような味わい。
おやつ感覚でたべても美味しいです。

スーパー酵素ヘルシータイプ(ピンク)は、オリジナルと同じく顆粒タイプで香ばしい香りですが、味共に黒よりも控えめ。
香ばしさが餅粉によって抑えられている感じがしますが、じっくり味わっているとだんだん香ばしさが増して来ます。

ケンコウキン(黄色)は粉末タイプで香ばしさに関しては一番薄いと思います。
正直むせます!
でも、これが一番香ばしさがなくて食べやすいです。
お料理に使う場合は、さっと溶けるから粉末タイプがオススメ。

飲むタイミングとしては、事前消化を助けてくれるとのことなので、食事前がいいのかな?
しっかり消化を促すことで、おなかスッキリ、ダイエットにつながるというわけですね。
用途によって使い分けて、健康になりましょう!

こちら、今回と同じお試し無料サンプル(5日分、15包)あります!
気になる方は是非お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

スーパー酵素オリジナル(お試し5日分)

同じ商品のモニターレポート

飲んでみた感想としては、 結構飲みやすい!しかも水かぬるま湯でもいいし、タイプによってヨーグルトに...

おいしい酵素

 2019/04/01
あや1203さん

2回目の5日分お試しです(^^) 黒→顆粒タイプのスーパー酵素オリジナル 黄色→コナ状のケンコウキン ピ...

酵素は、からだに必要不可欠な存在。  からだの中の酵素が不足すると、食物の分解・吸収が阻害さ...

スーパー酵素オリジナルの5日分をお試しさせていただきました。 スーパー酵素は、創業60年の伝統製法...

培養工程から出荷まで全て手作りの国産原料だけを使用した添加物ゼロで安心・安全な健康食品です。 米...

manyoさん

酵素って今まであまり考えたことがなかったんですが。。人間のからだは、酵素が不足すると食物の分解や...

スーパー酵素

 2019/03/22

スーパー酵素を試させて貰いました! サプリメントなどではなく、粉末のものだったのですが、粉末だから...

35歳を超えてから代謝が落ちたためか食べ過ぎると体重が戻らなくなりました。 ダイエットをしてもなか...

健康食品の「玄米酵素」が届きました! 万成酵素さんのスーパー酵素です。 玄米酵素とは、米ぬかと、...

スーパー酵素

 2019/02/26

ダイエットや美容に良い!と言われ続けている酵素。 ドリンクタイプがメジャーなんじゃないかと思いま...

Makimamaさん

酵素! と言う言葉。美容と健康意識のある方なら 聞いた事ありますよね。 酵素=ダイエット と言う...

産後ダイエット中なのですが、体重が減らなくなってしまったので置き換えダイエットにチャレンジする事...