超波動水で美人に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

超波動水で美人に!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/04/10

話題の素敵なお水、色々使えて便利で安心な「超波動水」を飲んでみました!!

美容にいいお水、ないかしら・・!?
生活が不規則になりがち・・
ペット用の安心なお水、ないかしら・・!?

そんなお水ジプシーしているえり丸ですが、最近素敵なお水に出会いました!!
その名も超☆波動水

アンチエイジングには新陳代謝が欠かせませんが、それにはいいお水がたくさん必要!!

そんな美容と健康が気になる貴女にぴったりのお水なんです、若々しさや希望を維持してくれるんですね。

早速、どんなパッケージか見てみましょう。


シンプルでカラダによさそうなデザイン、見た目は、普通のお水なんですね。

ラベルもしっかりチェックしましょう・・

もちろんカロリーもゼロなんですね。超波動水を飲むことにより、体内のもっているエネルギーと共鳴してそのエネルギーを増やしてくれる。

波動測定で自分の状態をチェックして、自分だけに合う波動水を特別に作ることもできます。

東京の水は飲めないことはないですが、あまり美味しくないし。こんなDVDもついていて超親切!!




この波動水は、飲むだけではなくって、お肌に直接触れることによっても身体に働きかけてくれます。是非いつものお風呂に、波動水を加えてみて下さい。


その場合は少量の波動水を加えればOK!その波動水の波動が残りの湯舟にも伝わっていくんですよ、すごいですよね。


お気に入りのコップに出して飲んでみました・・





超波動水のシールが!!ただの水ではないんです。

また、意外ですが玄関に良い波動のお水を撒くことで、家の波動をも高めてくれます。波動が高まると運気も上がって邪悪を払えそう。

超波動水を玄関に巻く、私も試してみようと思いました。

えり丸は毎日晩酌をしますがリキュールチェイサーとして波動水を飲んでもいいし。

何かで割っても美味しいね、もちろんプロテインのお水にも。



お酒を飲みすぎた翌朝にも。アセトアルデヒドの分解も促してくれる点も超波動水ならではなんですね。

自分の健康は、自分でつくる時代ですから、身を守らなければなりません、コロナも多分そうですよね。

わたしたちの体の70%は水で、体の大部分を占めますので運搬・排出や体温調節などなど・・・生命維持をする上で重要な役割を果たしているんです、これは無視できない事実、皆さん対策していますか??

飲み続けていたら・・・調子のいいお肌に!

あらかじめ必要な情報をいれた水・・・波動水を飲むことで自分自身の働きをサポートすることができるおみず。

体と心の為にも、これからリピートしたいなって思いました。是非チェックしてね。あたためると効果が増えますよ。


#超波動水
#コエタス
#美容にいい水
#ウォーター

このモニターレポートの商品はこちら

お試し 超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

電子水で錆びない人になる!めっちゃ美味しい水! #源喜電子水 #電子水 1日2リットル水を飲むよう...

飲みやすい

 2020/04/09
ジャスミンさん

体質改善をしたい方 慢性的な病気でお悩みの方 様々なウイルスでお悩みの方 スーパーミラック21で...

今まで水素水などいろんなお水を飲んだことがあるのですが、電子水って初めて聞く名前。名前が少々怪し...