飲みやすい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

飲みやすい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

体質改善をしたい方 慢性的な病気でお悩みの方
様々なウイルスでお悩みの方

スーパーミラック21で電子水にかえたお水を飲んでパワフルに。
機材の中に超波動装置を内蔵し、30分ペットボトルの水を置くだけで超波動電子水ができます。

今回は、機械を使ったわけではなく、
作られた電子水というものを飲んでみました。


「電子水」とは、水分子を小さなクラスター(房)に分解し、マイナス電子をチャージした水のことです。

細胞内の電子の数が減ることで老化や疲労の原因となる「酸化」が起こることなどがわかってきました。細胞が酸化した結果生成されるのが悪玉の「活性酸素」です。
電子水は、体の中にエネルギーたっぷりの電子を補給して、酸化を防ぎ、そもそも「酸化しにくい体」を作りあげようとしてくれるそうです。

目に見えないものをどういいのかといったところで
なかなか伝わりにくいと思いますので、
飲んだ感想をいうと、
半身浴しながら飲むと、汗が出やすくなった。
結果、体がすっきりした。というところでしょうか。

味は特にお水(軟水)と変わりがないです。
飲みやすいのでごくごく飲めます。
ご自分が好きなタイプのミネラルウォーターで作るといいかもしれませんね。

他にもこちらは一度電子水に変化させたあと
外に出しておいても変化がないので、
やさいをつけておくとか、
魚の解凍に使うといいと思います
鮮度アップします。

柑橘系、みかんなど買ったはいいけど
酸味が強くて・・・
というときも、電子水に浸すだけで甘味がアップします。

冷やすだけでなく、お米を炊くことにも使えます。
温めても効果は変わらないのです。
つやがでておいしく炊けます。

ペットの飲み水にも使えます。

お風呂にいれると、体がすべすべしてきます。
乾燥肌なので、こちらで顔をあらっていますが、
がさがさしにくくなってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

お試し 超波動電子水 3本プレゼント

同じ商品のモニターレポート

話題の素敵なお水、色々使えて便利で安心な「超波動水」を飲んでみました!! 美容にいいお水、ないか...

5児ママさん

電子水で錆びない人になる!めっちゃ美味しい水! #源喜電子水 #電子水 1日2リットル水を飲むよう...

今まで水素水などいろんなお水を飲んだことがあるのですが、電子水って初めて聞く名前。名前が少々怪し...