クロガリンダ|モニター りりさん

 

モニターレポート

クロガリンダ

りりさん (30代 / 女性)

 2022/06/10

クロガリンダをお試ししました。

こちらは
いつまでも若々しく、ハツラツと過ごしたい方
疲れがとれにくい方、元気を出したい方
冷えやコリ、めぐりの悪さが気になる方
手軽に自然のエネルギーを取り込みたい方
食事や健康に気を付けている方

こんな方におすすめの黒ガリンガル加工食品になります。

1ボトルに100カプセル入っています。
1日2〜4カプセルいただきます。

黒ガリンガルとは?と思いサイトを読んできました。
ショウガ科で、見た目が一般的なショウガに似ています。
でも根茎部の切断面は濃い紫色をしているのが特徴
日本では、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれているのだとか


加工方法もこだわって作られているそうで、普通は高温乾燥や天日干しされるそうですが(簡単。手軽。低コスト)栄養成分が損なわれるデメリットが。
こちらは真空低温乾燥して作られ、栄養成分を損なうことなく閉じ込めることができるそうです。

そんなふうにこだわって作られているのでお値段が少し高めなのがネックです。

カプセルは大きくなく、飲みやすい大きさにはなっています。

1日2〜4カプセルは少し多めかなとは思うので私は2カプセルを朝晩というふうに飲んでいます。

決まりはないので、自分の飲みやすいタイミング、量で飲むのがいいと思います。

#コエタス#PR

このモニターレポートの商品はこちら

クロガリンダ

同じ商品のモニターレポート

クロガリンダ

 2022/05/26

『山の神様からの贈り物』 話題の糖化ケアサプリメント🌼 #クロガリンダ  朝晩2粒ずつ、1日4粒飲...

なないろさん

クロガリンダを生活の中に取り入れてみました♥ クロガリンダは、黒ガリンガル加工食品となっています...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 @genki.kitanokunikara 元気ショップ北の国から様より クロガリンダをいただ...